男性のための女性ホルモン paingate

« 2086 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいはだいぶ反省をしましたようで言葉では照れくさいようで言いませんが私に気を使っておりますような… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2088 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 女に墜ち男性に視姦されオカズのネタになる屈辱感と女性から同性扱いされる恥辱。仕方ないだろ女だろお前 »

2087 強制女性化調教が専門の調教師Xさん もと♂達は正常位で女の子に墜ちました

2080 強制女性化調教が専門の調教師Xさん クリスティーン・ジョーゲンセン - Christine Jorgensen

の続き。

2012/02/14 もと♂達は正常位で女の子に墜ちました

イメージ写真は参考までに・・・・・・・・・女の子に墜ちたもと♂達。



今や♂としてのカケラすら無い状態にされてしまった娘さん達。


女の子をイカセまくる達人の方々にアドバイスを頂きましたら、

基本が大切

だと???

気の強いプライド高い女の子たちを、ドM丸出しの女の子にしてしまう凄腕から基本とは、期待していた答えと違い・・・・


『何を期待していたかって言えないですね〜(苦笑)』


とりあえずアドバイスを頂きました!参考までに!

調教師Xから一言このページを読んでいる女の子になってしまいたい皆様〜(笑)

男性陣は今からの文章を読まれているから、女の子になって、このページを読んだ男性に会ったら、もう逃げられようにイカされまくりの恥辱を味わう事になるだろう(笑)

ふと気付いたら性転換済んでる?

そんな恥辱を...。

そんな事を空想していたら、もう女へ墜ちる道へ一歩踏み入れたも同じだ(笑)

今のうちに気持ちよくしごきな(笑)

女になりたい?だったな射精するなよ(笑)

女にされたい空想を描いたまま射精せずに寸止めしろ。

どうしても射精したかったら、女の子の写真みて、


『私、女の子になりますから許してぇ〜性転換して女になります』


と喘ぎ悶えてろ(笑)

しかし強制はしない!

今の行為は自ら女の子になりたい隠れた願望だろ(笑)

イメージ写真の女の子ように、性転換後のマンコに男性の固い、その時のお前には無い!!!



《無いだろ女の子に墜ちているだろ!玉無し竿無しだろ(笑)》

肉棒を挿入されている所を空想していたメスがいたら、女の子になったほうが、よいのでは(笑)

まぁ自分に聞いてみるんだな!

わからなければカウンセリングでアドバイスを頂いたらどうだ。

正直に男性から抱いてるもらっている姿を空想したのも言ったらどうだ。

ただし女になるにも覚悟は必要だぞ。

気になるようだったら、その辺りも専門家に教えてもらいな(笑)私は知らん?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ男性の皆様勉強しましょうか、ドMの女の子達を、あんあん泣かしてやりましょう、正常位のメリットはなんと言っても密着感でしょう。

女性にとっても体が密着して行うセックスは深い安心感に包まれ、オーガズムにも達しやすくなります。

また、男性が体を起こせば両手が自由になるので、乳首やクリトリスを愛撫しながらピストン運動をすることもできますし、女性の両足を持って、さらに大きく開かせることも容易です。

オーガズムを向かえる時の女性は、恥ずかしさと自分を失いそうな恐怖感から、無意識に逃げるような動作をしてしまうことがあります。

その点、正常位は柔道でいう縦四方固めのような形になるので、最も女性が逃げにくい体勢です。

女性がイキそうになったら、正常位でガッチリ体を固定してしまい、最後の追い込みをかけることができます。

最後に騎乗位のときに注目しておきたいことを教えます。

騎乗位では女性がピストン運動をコントロールします。

とうぜん、自分が気持ちいい速さ、深さでピストン運動をするでしょう。

つまり、その時の女性の動きは、正常位や後背位になったときのピストン運動でも、男性に求める速さ、深さなのです。

騎乗位で気持ちよくなっている女性をしっかりと観察して、その女性のツボを見抜くことで、今後のセックスにいかすことができます。

では、その成果は?女の子になられた皆さんに味わせて体験して頂きましょう(笑)

お ん な になりたくて自ら、性転換されオッパイはB〜Cカップで皆様デカ尻(笑)

そしてチンボの無い女の子になられたのだから絶叫させてやります(笑)おとこらし男性が好きなんでしょう性別女の彼女達は!

体験談と少しだけ付け加える予定のポイントは又次週にお知らせします(笑)


さぁ最近私Xにタメ口を叩く女の子達に真っ白になるまでイカセ泣かしてやりましょう!

......

......

女性化調教の体位といえばバックかと思っていたのですが、以外にも、正常位とは。

これは非常に興味深いものがありますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト