男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2085 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ゆっくりとメールをいたしたいと思っておりますがなかなかばたばたといたしておりまして…。しかしこの世界 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2087 強制女性化調教が専門の調教師Xさん もと♂達は正常位で女の子に墜ちました »

2086 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいはだいぶ反省をしましたようで言葉では照れくさいようで言いませんが私に気を使っておりますような…

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「ある応援者さま」へのメッセージ、ヘザーさんに転送しました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/27 兄にいはだいぶ反省をしましたようで言葉では照れくさいようで言いませんが私に気を使っておりますような…

間久津先生

昨夜は兄にいがお寿司屋さんに連れて行って頂きまして私の好きなものを食べさせて頂きました。

兄にいは


『お前がわしに酒ををようけ注ぐさかい飲んでまうがなぁ。お前かて原因の一つやがなぁ。』


兄にいはそう言いながら焼酎のお湯割りを飲まれました。

私はお茶を飲んでお寿司をつまみました。

でも10かんも食べますとお腹もだいぶきっくなりました。

結局、兄にいは私に謝ることなく、うやむやの内に事が終わってしまいます。


『お前が何やぁかんやぁ言うなかて、わしが面倒みなしゃあないがなぁ。お前もわかっているやろぅ。』


兄にいが得意顔で言われます。

それしましてこの寒さは冷え冷えとします。

マンションに帰りましてお風呂に入りました。

肛門のところが滲みるかなぁと思いましたが意外に滲みることもなく、ホッとしました。

夜、B子先生から連絡がありました。

今度の土日で一緒に母の病院に行って頂けるそうです。

明日の朝タクシーでお見えになるそうです。

宿泊は箱根の会員制のコンドミニアムがあるそうです。

兄にいに替わるように言われましたので兄にいに出てもらいました。

兄にいもB子先生に諭されておりますようで珍しく、おとなしく電話口で話しております。

お風呂に入りまして跡が心配でしたのでお湯に浸かります前にシャワーでアナルマンコにシャワーの水圧を弱めにしまして掛けました。

意外痛みもなくホッとしました。

鏡を見ますと私の姿が映っております。

ペニスが垂れ下がっておりますがそれ以外はほとんど女性と言いましても異存はありません。

シャワーキャップから私の顔が鏡を見つめております。

乳房がふたつ並んでその下にくびれた腰にお尻が広がっております。

デルタにペニスがぶる下がっております。

母がこの姿を見ましたらどう思いますでしょうか。

私はボディシャンプーをスポンジタオルに付けまして躰を洗いました。

お風呂から上がりまして、化粧水を叩いておりますと兄にいがヌッと顔を出されまして、


『何やぁ、お前、お袋の見舞いに行くらしいなぁ。先生が一緒に行くらしいなぁ。えぇやぁないかぁ。多分日曜日帰って来たら体調不良も解消するやろぅ。』


兄にいは珍しく私の肩を抱き寄せまして口づけをされました。

舌を絡め合いまして私が兄にいの首筋に手を回しますと兄にいは私の腰を引き付けられまして舌を吸われました。

兄にいの勃起しておりますペニスが私の股間辺りに当たります。


こんな感じの昨夜でした。



間久津先生

いつもいつもご心配をお掛けしまして申し訳ございません。

へザーさんのサイトの投稿がありませんので気になっておりましたら夕刻に投稿されていらっしゃいました。

へザーさんは横浜から湘南ライナーで渋谷か新宿にいらしたみたいですね 。

お察しします。

へザーさんのように高級住宅地に住まわれまして自分の時間を謳歌されていらっしゃいます生活を羨ましく思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療