男性のための女性ホルモン paingate

« 2065 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお昼から病院に行ってきました。いつものように大変混み合っておりました。控えめにお化粧をいたした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2067 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと何とも言えない快感が湧き上がります。このような快感の喜びはいつの頃から感じ始めたの »

2066 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この寒さに弛じみ上がります。躰は女性化しまて皮下脂肪が着いておりますがやはり、寒い時は寒いですね

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なかなか、ほのぼのとしていて、いい感じですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/12 この寒さに弛じみ上がります。躰は女性化しまて皮下脂肪が着いておりますがやはり、寒い時は寒いですね…

間久津先生

大寒波が来ております。

昨日はお客様がマンションにお見えになる予定でしたがこのような寒さにお越しになるのを中止されました。

ぼちぼちお迎えの支度をと思ってお化粧をしょうかなぁと思っておりましたらS代ママから連絡がありまして今日の予約を中止にして欲しいと言うことになりました。

お店も連休明けですので暇ですのでお休みして良いと言われましたのでテレビの相撲中継を見ておりました。

兄にいにお客様がお見えにならない連絡をいたしますとすでにS代ママから兄にいに連絡が入っておりまして、


『今日はいちばん、寒いわぁ。早よ帰って、お前の肉布団で温くしてもらうわぁ。』


と言われました。

テレビを見ておりますと、兵庫県北部、広島県北部、鳥取、米子、松江は雪マークです。

食べるものを用意しておりませんでしたので、急いで近くのコンビニに買い物に行きました。

マンションの中は暖かいですが外の冷え込みは弛じみ上がります。

ストッキングにツカケサンダルで出ましたらキュロットスカートの下から寒風が巻き上げて来ます。

鍋焼きうどんとお酒のおつまみに竹輪とハムを買いましてマンションに戻りました。

スーパーまで買い物に行こうかなぁと思いましたがこの寒さとスーパーまで行きますにはある程度お化粧もしなければならないのでコンビニで済ませました。

兄にいが帰ってきました。


『急に、お仕事がキャンセルになったので、こんなものですいません。先にお風呂に入ってくださいね。お湯割りを用意しておきます。』


『そやな、鍋焼きうどんもええけどなぁ、何にもあてが無い時には、湯豆腐が一番や。暖かいしなぁ。それにコンビニに行ったんやったらおでんがあったやろう。鍋焼きうどんも悪いことは無いけどなぁ。』


『ハムと竹輪も買っておりますよ。お風呂に入っている間に用意するわ。おつまみ、足りない ようでしたらピザかお寿司でも頼みましようか。』


『まぁ、これでええけどなぁ。』


いつも文句を並べる兄にいですが珍しく大人しくお風呂に入られました。

私も料理は嫌いではありませんので、習いに行こうかなぁと思っております。

こんな感じで昨夜は終わりました。

だいぶ焼酎を召し上がりましたので、テレビを見ながらソファので寝てしまっておりますので


『兄にい、ベッドで寝ないと風邪引くよ。』


私が肩を揺すりまして言いました。

すでに鼾を掻いておりますので、毛布持ってきました。


大事に成らずにホッとしております。

結局今朝はいつもの通りに抱かれました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト