男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2064 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  乳首とアナルマンコの快感でこのような世界から脚抜くことが出来ません。一度このような快感快楽を味わって | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2066 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この寒さに弛じみ上がります。躰は女性化しまて皮下脂肪が着いておりますがやはり、寒い時は寒いですね »

2065 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお昼から病院に行ってきました。いつものように大変混み合っておりました。控えめにお化粧をいたした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんに翻弄されB子先生にお化粧を教えられて......女にされていくんですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/11 昨日はお昼から病院に行ってきました。いつものように大変混み合っておりました。控えめにお化粧をいたした

間久津先生

昨日、お昼から病院に行ってきました。

婦人科の前は大変混み合っておりました。

ちょうどB子先生がお見えになりまして目で合図されました。

診察室に入りますと


『F美、言ったでしょう。お化粧は控えめにしなさいと、何やのんそのお化粧。商売女丸出しやわぁ。そのファンデーションの色が悪いのとちゃうかぁ。』


私も出掛ける前にアイシャドーを入れております時に、あっちょっとお化粧濃いめかなぁと思っておりましたがやっぱり先生に言われてしまいました。

自分では控えめにしなければと思っておりますが…。

お化粧はしておりますと自分の顔の変化に驚きます。

昨日は濃いめのファンデーションでしたのでちょっと厚化粧になってしまいました。

前にもお化粧のことを書き込みいたしましたが化粧水で顔を拭きましてから下地クリームを塗ります。

それからファンデーションをまず鼻筋に引きます。

それから額、両頬に叩き込んでいきます。

眉毛は細くカットしておりますので額のファンデーションを引き伸ばしてムラのないように鏡を見ながら叩き込んでいきます。

ファンデーションで顔全体を整えますとその上に白粉を叩きます。

これからがお化粧の醍醐味です。

鼻筋にシャドーを入れましてアイホールにアクセントを入れます。

併せてアイシャドーを入れて行きます。

その日の気分でシャドーの色を決めます。

眉毛を描きましてもう一度鏡を見ます。更にアイラインを目の下から引き始めます。

目尻を引き上げて描きますと顔全体がキツいようになります。

更に目の上にラインを引きます。頬紅を差し入れまして口紅を引きますと完成です。

口紅の色でイメージもガラリと変わります。

付け睫を着けますと更にイメージが変わります。

それとその日の気分で顔も、お化粧も変わってしまいます。

後、不思議なのはホルモンを打たれました一週間程は顔艶もしっとりとしておりましてお化粧の載りもいいような感じです。

そんなことでB子先生にご注意を頂きまして注射を打つ頂きまして帰って参りました。

B子先生は


『薬もちゃんと飲んでいるのん。ちゃんとバランス考えて出しているのだからね。わかった。』


母親が子供に言うような感じです。

昨日はお休みでしたので帰りにスーパーに寄りまして買い物をして帰りました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療