男性のための女性ホルモン paingate

« 2059 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は成人式です。エリザベスで和服を着させて頂きました頃を思い出します。その後はB子先生のお庭での… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2061 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 嬉しい記事が御座いましたので »

2060 強制性転換が専門の調教師Xさん 強制女性化調教記録第2弾

2053 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 日に日に内面も女の子に墜ちるのは医学的にも快楽調教としても面白い。

の続き。


2012/02/03 強制女性化調教記録第2弾

記録は初調教の時ですかね〜写真は去勢後ですかね.......〜


『腰を可愛くふって,指をくわえ,女の子らしい感じで,


ねぇ〜生のチンボを私のアソコに下さい。ケツマンコ嫌がったら私性転換して女の子になります。恥辱の強制女性化公開調教承諾します。

と言えよ。

言わなかったらゴム外して生で入れるぞ!

言わないなら、辱めの女丸出しの写真を公開して無理やり女の子に墜としてやる。

安心しな言えば許してやるよ(薄ら笑い)。』



可愛いパンティーを脱がされ、いよいよケツオ〇ンコも見られ放題ですが、恥ずかしくて逃げだしそうになるフルオマコトちゃんを男達が必死になって押さえつけて脚を開かせようとします。

押さえつけられたままで,,,,フルオマコトちゃん腰を振りながら


『おねがい.....します。私のあそこに生チンボ入れて......。いやがったら女の子になります。』


その直後押さえつけられたままで、男達が生チンポを挿入!!


『いや〜やめて〜』


悲鳴をあげる口も押さえつけて一言


『お前いま嫌がっただろ(笑)約束通り女の子になってもらうからよ』



その後次々の男達にケツオ〇ンコの締まり具合や濡れ具合を楽しまれて射精されていましたよ!!


まぁ結果的ではありますが鉄道会社は男性が大半だから性処理をしてくれる女の子がいた方が良ったと思いましたが(笑)複数の男に犯されてベッドでぐったりしている性転換を誓約されたフルオマコトちゃん。


しばらくして私Xは、知り合いの中でも凄腕の遊び人を何人かホテルに呼び出し、フルオマコトちゃんを紹介し、強制女性化調教のセックスやSMなど快楽責めを依頼し、また女の子にまで墜ちる姿を撮影するよう頼み、私は医学的に女の子になるサポート(笑)をしましたね。


私Xは誠実に女性ホルモンをはじめる前に説明をしてあげました


『ホルモンは3回もしたら、男として機能しなくなるから安心しろ。チンボは捨てるから問題ないだろ(笑)機能しなくなるのは、性器だけにじゃなく社会的に性別も♂として機能しなくなるだろう(笑)』

......

......

初調教の模様だそうですが、初調教にしては、かなり、進んでいるような感じですね。

またまたお写真をいただきました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト