男性のための女性ホルモン paingate

« 2041 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様に背後から犯されます。お客様のほとんどの方は正上位で挑まれますが中には私を上に載せられまして… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2043 ようやく男を捨てることができたI子さん ちょっとエグいかも?去勢手術の体験記と、摘出された睾丸の写真です »

2042 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はクリスマスイブですが、あまりクリスマスの感じがいたしません。北国の方は寒波が来ておりますような

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ウイスキー浣腸は、大変でしたね。

アルコール過敏症な人だったら、急性アルコール中毒で死んでいたかもしれません。

まあ、大丈夫だったようで何よりです。

ところで、このサイトのことはやっぱり社長さんたちに知られているようですね。

>「変態ワールド」と言われていらっしゃいますぐらいですからね。


間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦 を知っていないと出ない言葉でしょう。

公認なのかも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/24 今日はクリスマスイブですが、あまりクリスマスの感じがいたしません。北国の方は寒波が来ておりますような

間久津先生

休憩時間に間久津先生のサイトを拝見いたしました。

嬉しいことにヘザーさんが間久津先生のサイト2000回のお祝いメッセージを寄せられていらっしゃいました。

ヘザーさんが


『私の日記が引用されているのを見ますと嬉しく思う反面、何かお気に障るような事でも書いてしまってはいなかったかと心配になることもございます。女になった目的や経緯などは違うかもしれませんが、お互いに元男という隠すことのできない過去を持って、女性としての新しい人生を歩んでいることには変わりがありません。』


と言われていらっしゃいます。

ヘザーさんお気に掛けていただきましてありがとうございます。

私もヘザーさんのサイトをいつも拝見させて戴いております。

なかなか、思うようには行きませんが、あがきましてもどうにもなりませんのでなるようになるしかないと思っております。

ヘザーさんのサイトをいつも参考にさせていただいております。

ヘザーさんのような品のある立派な方がいらっしゃいますので参考にさせていただいております毎日です。

なかなかこの裏世界はいろいろな困難がありますが、一つ一つ乗り越えて行かなくてはと思っております。

ヘザーさんとは住む世界が違いますがヘザーさんの生き方を参考にさせていただきまして頑張って行かなくては思っております。

この廓生活も年寄りになれば解放されますのではないかと淡い期待望みを繋いでおります。

今掘り出されてしまいましたら、住む家もありませんし、途方に暮れてしまいます。(笑)

変な話ですが別に男性が好きと言うわけではありませんでしたが、このような世界に入り込んでしまいまして毎日のように男に抱かれておりますと抱かれておりませんと、気持ちが寂しくなってしまいまして抱いて欲しいと思ってしまいます。

恥ずかしいことですが今の自分の正直な話です。

兄にいに抱かれておりますと安心してしまいますのが今の私です。

明日のお昼過ぎまでT湯温泉です。

お客様はこのような震災がありましてもあまり影響はありません様子です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト