男性のための女性ホルモン paingate

« 2040 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ペニスを整形されまして奇抜な下着、ショーツを履くことが出来ません。タンガーもしくはすっぽりと固定出来 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2042 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はクリスマスイブですが、あまりクリスマスの感じがいたしません。北国の方は寒波が来ておりますような »

2041 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様に背後から犯されます。お客様のほとんどの方は正上位で挑まれますが中には私を上に載せられまして…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

年の経つのも速いもので、もう7年にもなるんですね。

お互いに、どんどん年を取っていきますが、不安なのは誰でも一緒ですって。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/23 お客様に背後から犯されます。お客様のほとんどの方は正上位で挑まれますが中には私を上に載せられまして…

間久津先生

今年も後僅かで暮れようとしております。

また一つ歳を採ってしまいます。

まだ若いと思っておりましたがもう目先に40と言う数がちらっと見えております。

今のような体型躰になりまして早いもので7年ほどの歳月が経過いたします。

このような姿になりたくてなったわけですから、誰にも文句は言えませんが…。

この△▼△(地名)に来ます前までは女としては暮らしておりませんでしたので、女装者の一人、あるいはその趣味の今で言う達人と言う感じでした。

この△▼△(地名)に来ましてからは、男の服装とは決別を余儀なくされてしまいました。

自分がそう望んだことですので今更後悔をしても始まりませんが、ホルモンのおかげで年齢の割りに若く見えます。

お肌の手入れはB子先生からいつも言われておりますのでお風呂上がりやお化粧を落とします時には気をつけております。

ヘザーさんもお化粧のことで言われていらっしゃいましたが普段から私は肌のお手入れには気をつけております。

しかし、ホルモン投与が人体にこのような影響がありますことに驚いております。

顔の相が大きく変わり始めましたのも、△▼△(地名)に来ましてからです。

眉毛のカットによりまして顔が大きく変わりました。

と、同時に躰の体型が大きく変わり始めます。

乳房の両脇に脂肪が付き始めましてCカップからDカップへ更に膨らみを増して行きます。

肌の白さはますます白くなりその白さが透き通った白さに自分でも驚いてしまいます。

もっと驚きましたのは、筋力が極端に落ちまして缶詰めを開こうと思いまして缶切りで缶を空けることが出来ません。

体型も変化してしまいましたが、まだその時は男に戻れると思っておりました。

ビデオで見ます自分の姿の変化に驚いておりますが、まだその時はホルモンさえ止めれば男に戻れると思っておりました。

しかし玉抜き、去勢手術されましてからはある程度これは元に戻れることは不可能だなぁと思いました。

躰は益々丸身を帯びて来ますし、去勢手術と併せまして声帯手術も施されてしまいましたので、

えっ、これが私の声

と言う感じでした。

今更後悔をしましても仕方ないことと思っておりましたが、もしかして、男に戻れるようなことが、と思っておりましたが去勢手術を施されてしまいまして戻れる訳がありません。

躰は△▼△(地名)に来まして約半年ですっかり女性化してしまいました。

まさか、兄にいと暮らすようになりますとは思いもよりませんでしたし、お客様を取らされますようなお仕事をさせられるとは思いもよりませんでした。

今夜も引き続きSMハウスです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト