男性のための女性ホルモン paingate

« 2038 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の変化に伴いまして考え方や仕草も変化して行きます。ホルモンの投与によってこんなに変わってしまうのか | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2040 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ペニスを整形されまして奇抜な下着、ショーツを履くことが出来ません。タンガーもしくはすっぽりと固定出来 »

2039 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の躰の癖。私だけでは無いと思いますが乳房乳首を揉まれまして乳首を吸われますとのけぞってしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、マスコミに出ているおネエキャラタレントは、マスコミでの受け狙いで商売でやっているだけ です。

性同一性障害者(GID)な方や、後戻りの効かないニューハーフな方からみますと、腹をお立てになるのは当然でしょう。

お気持ちはよくわかりますよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/20 私の躰の癖。私だけでは無いと思いますが乳房乳首を揉まれまして乳首を吸われますとのけぞってしまいます。

間久津先生

昨日はお休みでしたが、夕方にS代ママから兄にいに連絡が入りまして支度をしましてお店に出ました。

S代ママは、


『F美、悪いわねぇ。早よ、上がれるようにするし。堪忍え。』


と言われました。

私は、お店に出てしまいましたら、別にラストまで出てしまいましても構いませんでしたが、S代ママの配慮も感謝いたしましてお一人お相手させて頂いて上がらさせて頂きました。

兄にいに飼い慣らされております躰ですが今日のお客様は私の壺を心得ていらっしゃるような感じで声を挙げまいと思っておりましたが躰をのけぞって、声を挙げてしまいました。


北朝鮮の金正日が亡くなったとお昼過ぎのニュースで報じておりました。

心筋梗塞だそうですが、私の母のことも心配です。

快感を追い求めております生活をしておりますが、私自身こんなような世界に入ってしまいまして、明けても暮れてもこのようなセックスドールのような繰り返しの生活に早いうちに終止符を打たなければと思っております。

ただ、一度味わってしまいました快感をどのように抑制して行きますか、自分でも心配です。

でも、間久津先生のおっしゃいますように快楽の前には理性も吹っ飛んでしまうと言われますが、昨夜のお客様も私の乳房を愛撫されまして乳首を吸われますと躰の中から湧き上がるように快感がこみ上げて来ましてもぉ、早くどうにかしてぇ、と言う感じです。

もぅ、こうなりますと動物と同じです。

性の変化によりまして感じ方や感覚が変化して行きますことは以前から自分自身ある程度判っておりましたがこのところ、こうも実際に現れてまいりますと…。

ヘザーさんが、お化粧のことでコメントされていらっしゃいました。

そもそも、私の女装癖の始まりは、下着とお化粧からです。

多分、この世界に入り込んでしまう方のほとんどがそのような感じです。

それからホルモンに手を出しまして、私と同じように少しの間だったら男に戻れると思ってしまいましてど壺に嵌ってしまって…。と言う感じの方が大多数です。

先日ヘザーさんが


《美しく装いたいと言う願望から入った女装趣味が昂じて、更に美しさを求めて女になりたいと思う人達》


と言うコメントをされていらっしゃいました。

私自身のことを言われていらっしゃいますように感じました。

更に


《男のままで女性の服装をして、メイクをして、男の地声で女性言葉をしゃべるような人達は、嫌悪と軽蔑の気持ちでしか見ることができません。特に、殊更誇張した女性のゼスチャーで喋る姿を見ると背筋がぞっとします。》


そうです、マスコミに持ち上げられておりますマツコのような人達です。

品の無い人達です。

私もヘザーさんと同感でした。

実際にあんなん品の無い人達と一緒にされますと情けなくなります。

しかし、世間一般の人達にしてみますと変態の一部で同じように見られてしまいますのが残念です。

話変わりますが、ホルモンの投与によりまして物の見方や考え方は以前も書き込みしましたが女性的に変化して行きます。

これは不思議な感じです。

私の性格は男性時代はせっかちで短気な性格でしたが躰の変化に伴いましてだんだんと考え方が変わってしまいました。

よくお客様から


『F美さんは、おっとりとしておって、お嬢さんみたいな感じやなぁ。』


男性時代とは打って変わってと言う感じです。

思考力の変化は肉体の変化に伴いましてだんだんと変わって行く感じです。

今日はこれから早めお店に出る支度をいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト