男性のための女性ホルモン paingate

« ゆきのラブリー相互挿入みずのゆき。ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2039 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の躰の癖。私だけでは無いと思いますが乳房乳首を揉まれまして乳首を吸われますとのけぞってしまいます »

2038 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の変化に伴いまして考え方や仕草も変化して行きます。ホルモンの投与によってこんなに変わってしまうのか

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

よく引き合いに出すのですけど、アナル娼婦のK子さんも過去記事

13 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その4

で、

>たくましいペニスや極太の張り型を身体に突っ込まれて、淫らな快楽に狂ってる時には、頭の中は白い光で一杯に>なってます。一人のお客さまのお相手が終わると、次のお客様との淫らなプレイを想像していつも股間を淫液で濡ら>してる、それがあたしのように淫乱娼婦として完全に洗脳されてしまった人間の生活です。

>でも、一日に1回くらい、急に素に戻る瞬間があるのです。なんで自分はこんなことをしてるのだろう、これからどうし>たらいいのだろう、と思ってしまうのです。その時だけは、ほんとうに自分が恐くなるのです。


とおっしゃってますね。


K子さんは、今は、お花屋さんとして元気になさっていることと思いますよ。

なので、よくなる可能性は、この先、いくらでもありますって。

がんばりましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/19 躰の変化に伴いまして考え方や仕草も変化して行きます。ホルモンの投与によってこんなに変わってしまうのか

間久津先生

SMハウスからようやく解放されましてマンションに帰って来ました。

流石に2晩もおりますと気が滅入ってしまいます。

何でこんなようなことになってしまったのか、自分のせいでこんなようなことになってしまったのは百も承知ですが情けなくなってしまいます。

私の性格として人前では明るく振る舞っておりますが、ひとりになりますといろんなことが脳裏をかすめまして落ち込んでしまいます。

兄にいは私をマンションに置きますと


『今日は晩めしは要らんわ。何やったら、先に寝ててもかまへんぞ。』


兄にいはそう言われまして出て行かれました。

SMハウスでお風呂に入って来ましが何かまだお仕事の垢がついておりますような感じがいたしますのでお風呂に入り直しました。

浴槽で躰を伸ばしまして入りますが乳房の下にペニスが付いいると言うような感じで横たわっております。

自分の躰ですが乳房もペニスも何か作り物のような感じがいたします。

ペニスは多少整形されましたが、乳房はホルモン投与だけでこんなになってしまいました。

お風呂に入ってお湯を掛けながらしみじみ眺めました。

疲れておりましたのでベッドに横になりましたら寝てしまいました。

気が付きましたのは、一夜明けました今朝でした。

兄にいが私の肩を抱きましてまた、いつものごとく私を求めて来ました。

私も仕方なしにと思っておりますが、いざ抱かれてしまいますと、結局兄にいにしがみついております。

嫌だ、嫌だと言いましても結局、性には負けてしまいます。

今朝はお休みでしたので兄にいに抱かれましてベッドから起き上がりましたのは11時になってしまいました。


急遽、お店に出るようになりました。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト