男性のための女性ホルモン paingate

« 2026 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん すき焼きを食べました後は、片づけをしておりますと兄にいが『そんなん、明日朝にかてやったらえぇがなぁ。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2028 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打ってくださいました4〜5日はお乳が張るように感じます。肌艶もしっとりといたしましてお化粧...... »

2027 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私は何故こんなことになってしまい、後何年このような生活をしなければならないのかと思いますと気が滅入っ......

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

八つ当たりされて大変ですね。

まあ、A兄いさんも鬱積するものがあるのでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/07 私は何故こんなことになってしまい、後何年このような生活をしなければならないのかと思いますと気が滅入っ......

間久津先生

お客様がゆっくりとお見えになりましたのは良かったと思いますが、お帰りもゆっくりとされておりますのでまた兄にいに


『お前が引き止めて、黄色い声して言うておったんちゃうかぁ。』


と言われそうです。


人それぞれ特徴がありますので一概には言えませんが。

今日は、連絡が無いことはS代ママのマンションのお部屋で休んでいると思います。

結局、お客様がお帰りになりましたのは9時頃でした。

お客様の大半は、今度、マンション以外のところで会いたいとか、旅行に行きたいとか言われますが安易なことは言えませんので、お店のS代ママに言ってくださいとあまり深い話になりませんようにしております。

兄にいに電話をしますと


『今、何時やと思っておるねん。この変態ボケがぁ。』


多分、そう言われるわぁと思っておりましたが情けなくなってしまいます。

ベッドのシーツを取り替えましてお部屋のお掃除を始めました。

お風呂場、洗面所、お手洗いも掃除をいたしました。

月に2回ハウスキーパーがお部屋を清掃してくれますがお風呂場の浴槽はほとんど毎日使いますので私も掃除をいたします。

お風呂場の浴槽を磨いておりますと情けなくなって自然に涙が零れて来ました。

何でこんなことになってしまったのかと浴槽をゴシゴシと磨きながら思っております。

洗面所の鏡を見ながら自分の顔を見ます。

顔形はたいして変わったわけではありませんが…。

棚の横には私の必需品、浣腸用の注射器が棚の隅に置いてあります。

グリセリの水溶液が棚下にあります。その横にはアナル栓が用意されております。

それを見ますと、何故こんな歯車が狂ったような生活になってしまったのか…。

しみじみと思ってしまいます。

もぅ、今年もあと3週間を残して終わろとしております。

自分自身このような容姿で元には戻ることは出来ないとわかっておりますが、なんとか自分自身の生活をしてみたいと思っております。

一番心配なのは今はまだ社長の会社の一員みたいな感じでおりますが、社長も老人、S代ママも社長より少し若いぐらい、兄にいも昨年に還暦と言っておりました。

みなさん私を残して去られてしまいますとこの先どうなってしまいますのか不安いっぱいです。

兄にいは11時頃に帰って来ました。


『えらい、めかして、出掛けるんかいなぁ。』


『時間あったので、いつものお化粧から変化をもたして変えてみたのよ。少し、綺麗になったでしょう。どぉ。』


事実、ちょっとファデションとアイシャドーやチークを変えるだけでイメージがガラリと変わります。

それに付け睫にアイラッシュでアクセントを付けましたので


『お前が、そんな色っぽい化粧するさかい、見てみい。こないな、大きいなってしもうたがなぁ。ここ、舐めてくれやぁ。』


兄にいはズボンを下ろしながら言われます。

私は兄にいのトランクスを下ろしましてペニスを口に含みました。

結局、今日は真昼間から乳首を揉まれましてお尻を振りながら兄にいにしがみついております私です。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト