男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2025 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はお休みでしたが病院の診察日でしたので早めに起きまして支度をいたしまして出掛けました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2027 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私は何故こんなことになってしまい、後何年このような生活をしなければならないのかと思いますと気が滅入っ...... »

2026 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん すき焼きを食べました後は、片づけをしておりますと兄にいが『そんなん、明日朝にかてやったらえぇがなぁ。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

豪華なお肉のすき焼きでスタミナをつけた後は、お決まりのパターンですね。

よっ、ご両人。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/06 すき焼きを食べました後は、片づけをしておりますと兄にいが『そんなん、明日朝にかてやったらえぇがなぁ。

間久津先生

昨夜は、このマンションに来まして初めてすき焼きを造りまして食べました。

昨日は午前中に病院に行きまして、お昼過ぎに帰って来ました。

兄にいも出掛ける様子も無く、私もソファで居眠りをしておりました。

兄にいはDVDを見ておりましたがソファの揺れを感じましたらソファを枕に床に足を延ばされましてやはり居眠りをされております。

床暖房が心地良く、自然に居眠りしてしまいます。

(ぴぃ〜ぽ〜ん)と階下の入口よりチャイムが鳴らされました。


『□■さん、お届け物です。』(兄にいの名字です。)


クロネコヤマトがモニター画面に映し出されております。

私が


『はぁ〜い。どうぞぉ。』


入口の解除ボタンを押しました。

兄にいも


『何や、誰からやろぉ。』


私が玄関を開きますとクロネコヤマトのお兄さんが発泡スチロールの箱を持っておりました。


『ご苦労様。』


私がにっこりと笑ってシャチハタを押しますとぺこりと頭を下げまして帰って行きました。


『どこからやぁ。』


『何んか、K岡(地名)の〇〇遊戯って書いてあるわよ。中身はお肉みたいよ。』


兄にいも私の後ろから覗き込んで


『あぁ、あの、おっさんからかぁ。義理がたい人やなぁ。開けてみぃ。』


商品名に精肉牛肉と明記されております。

開きますと霜降りの牛肉が出て来ました。


『おい、今晩はすき焼きや。』


『お鍋は無いわよ。湯豆腐の土鍋じゃあ駄目よね。』


『よっしゃ、わしが段取りするさかい、買い物行くし、片づけはお前や。』


兄にいはジャージ姿にジャンパーを羽織られまして


『お前、買い物行くぞぉ。』


と言われましたので私もハイネックセーターの上に半コートを羽織りましてスーパーへ行きました。

すき焼き用の鉄鍋を買いまして、白菜、椎茸、糸蒟蒻、焼き豆腐、葱を買いました。

すき焼き用のタレも買いました。

私が


『兄にい、デザートに苺食べたい。』


と言いますと


『走りやし高いのんちゃうかぁ。まぁ、えぇわぁ。』


苺とクリームを買って帰りました。


二人ですので白菜は4分の1カットを買いましたがまだ多い感じでした。

兄にいは元々料理人ですので段取りは手早くてあっという間に支度されまして、ダイニングのテーブルの上ではすき焼きが出来上がりはじめておりました。


こんなことで珍しくマンションでのガスコンロを使いましての料理ははじめてでした。

だいぶ兄にいもお酒を召し上がられまして、まだ飲み足り無い様子でしたが、私が


『はい。兄にい、お風呂に入って下さいな。片づけは私がしますから。』


と言いますと


『そんなん明日朝したら、えぇがなぁ。お前、こっちへこいや。夕べも、今朝も可愛いがってやらへんさかい、ケツマンコも、早よ、欲しいと言うておるんちゃうかぁ。』


『あぁ、やぁ〜めてぇ。だぁ〜めぇやあめぇ〜て…』


兄にいも土曜日日曜日、と辛抱させられました様子です。

私は別に抵抗するようなこともありませんが、このすき焼きの匂いが染み付いてしまいますので同じ抱かれますのでしたら片づけてからと思っておりましたが。

兄にいは私を抱き上げますと、ベッドに運ばれました。


『お前、今日は浣腸したかぁ。してへんのんやったらわしがしたるわぁ。どやぁ。』


私は今日はお店がお休みでしたので夕方はいたしておりませんが、


『兄にい、よけいなこと、心配しないで…。いや〜ぁ、だぁ〜めぇあやぁ〜めてぇ。まぁ〜っ〜てぇ、だぁ〜めぇあやぁ〜めてぇ。』


兄にいは盛りの憑いた犬のように私をベッドの上で追い回します。

結局ベッドの上で組み敷かれまして兄にいは私のセーターを捲り上げましてブラジャーをずらしながら私の乳房を鷲掴みされられます。

もぅこうなりますと、兄にいも私も歯止めが利きません。

お客様がマンションにお着きになりました。

途中ですがまた明日でもメールさせて戴きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療