男性のための女性ホルモン paingate

« 2023 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧をしておりますと肌艶の様子で体調がすぐにわかります。今のような生活が始まりまして毎日鏡が自分の | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | DMMさん、今、半額キャンペーン中です »

2024 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の夕方からSMハウスに連れてこられております。縛り上げられまして片足を吊されております。こんな…

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
F美さん、あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

本日いただきましたメールは、ヘザーさんに転送させていただきました。

ご返信がありましたら、また、こちらで連絡させていただきますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/04 昨日の夕方からSMハウスに連れてこられております。縛り上げられまして片足を吊されております。こんな…

間久津先生

冬晴れの良いお天気です。土曜日にお昼頃に一度、マンションに戻って着替えましてから兄にいと一緒にT湯温泉に向いました。

夕方からお客様が付きましてサドを地で行くような夫婦に買われました。

躰を傷つけなければ、何をされましてもOKですが変態夫婦に買われまして


もぉ辞めてください。


と懇願するような感じです。

事前にマゾの姑と指定をされましてお金も多く支払っていらっしゃると思いますので仕方ないですが乳房乳首を抓られ洗濯ハサミで挟まれまして首輪を掛けられました。

首から上はボールギャグを咬まされまして鼻吊りをされてしまいました。

股間から縄を上半身に回されまして首に掛けられまして首下で乳房に回されまして引き込まれます。

ギュッと縄を引かれますと乳房が絞められまして乳首の洗濯ハサミ責めと同じように何とも言えない責めを味わわされております。

疲れましたのでまた明日メールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト