男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2022 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみました。私は何の目的で女になったのだろうか、と自問することもたまにござい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2024 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の夕方からSMハウスに連れてこられております。縛り上げられまして片足を吊されております。こんな… »

2023 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧をしておりますと肌艶の様子で体調がすぐにわかります。今のような生活が始まりまして毎日鏡が自分の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
日本中が底冷え状態のような感じです。


確かにそのようですが、景気のいい会社は結構あります。

そういった会社は、お客様のことを第一に考えて集客する努力をしています。

それは社長さんも同じだと思います。

SMハウスは、大盛況なんでしょ?

そんな組織にいてよかったのでは?



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/02 お化粧をしておりますと肌艶の様子で体調がすぐにわかります。今のような生活が始まりまして毎日鏡が自分の

間久津先生

日本中が底冷え状態のような感じです。

経済も政治も私自身も先に明るい見通しが立たないのが今の世の中です。

昨夜は一人だけのお客様で終わってしまいました。

躰は楽ですが…。

マンションに帰りましてお化粧を落としながら鏡の中の自分の顔を見ました。

ヘザーさんが


『女性化整形手術の事』


とご自分のサイトの中でおっしゃっていらっしゃいますが私自身と置き換えて見ました。

私自身、このような躰になりましたが乳房の一部と最近されてペニス以外は整形手術はされておりません。

顔のふっくらとしております面もホルモンをヘザーさんと同じように打ち続けておりますのでその現れと思います。

ヒアルロン酸も打たれておりますので肌は艶やかな感じです。

透き通るような肌は私の売り物のでホルモンを打ち始めましてからは顔の皮膚も柔らかになって行きますのがお化粧の時に下地を塗ります時に良くわかります。

B子先生のお家に来ました頃は、まだ男顔が多少残っておりましたがホルモンの投与によりまして、皮膚もそうですが躰全体がほんわか、柔らかなりまして顔全体が膨らむ感じです。

B子先生のお家来ましすまではT先生のお家に伺う時に女装をしておりましたが、B子先生のお家に来ましてから今日まで女装から女性化、女性に近い姿に変えられてしまいました。

ヘザーさんが


〔女性ホルモンの投与によって、身体全体に脂肪が付きますので、男性のように骨の上に直接皮が乗っているかのような、頭蓋骨がそのまま見えるような容貌は消えて、全体にふっくらとした感じにはなりますが、完全に女性の風貌に変えることはできないのではないでしょうか。〕


と言われております。

自分がヘザーさんと同じような立場ですので良くわかります。

ヘザーさんは更に


〔ホルモンの長期投与で、顔にもかなりの脂肪が付きましたし、何とか胡麻化しています。〕


とおっしゃっていらっしゃいますが、サイトのお写真を拝見しますと、素敵な方だと思います。

女性に生まれ変わられまして羨ましい限りです。

素敵な男性に恋されますともっと綺麗になられると思います。

私自身、叶わぬ事と思いますが心底素敵な男性が現れましたらと思います。

はっきり言いまして兄にいでは駄目です。

品はありませんし、頭は禿げ上がっておりますし、知識もありません。

セックスだけは何故か抜群に強くて結局、この威力に私自身負けてしまっております。

ヘザーさんはセックスに関しまして淡白のようにおっしゃっていらっしゃいますが…。

私の場合はT先生が一番最初の男性でした。

T先生とB子先生に徹底的に女装、マゾ、縄によりましての仕込まれました。

それに輪を掛けまして兄にいやその世界の筋の人に虐待マゾのような感じで躰に烙印を押されました。

一度そのような、経験を体験してしまいますと躰が快楽を覚えてしまいまして更に深く強い刺激を求めてしまいます。

結局こうして、私はB子先生と兄にいの手によりまして変えられてしまいました。

間久津先生が言われましたことを今でも覚えております。

一度アナルマンコの快感を味わってしまいますとなかなかそのような世界から抜け出しますことが出来無くなってしまいますと言われましたことが良くわかります。

兄にいのアナルマンコ舐めは、私を虜にしてしまっております。

普段、頭の中で兄にいのアナルマンコ舐めの状態を思い浮かべますと、何か、兄にいに舐めて欲しいと思ってしまいます。

このようなことを感じてしまう私が淫乱なのでしょうか。


これからC町A.T.Kホテルに行きます。

T湯温泉のSMハウスに行かなくて良いので気分爽快です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療