男性のための女性ホルモン paingate

« 2019 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は結局お泊まりになってしまいまして今朝朝早くに帰りました。予定では昨日の夕方に帰れます予定でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2022 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみました。私は何の目的で女になったのだろうか、と自問することもたまにござい »

2021 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先日撮影されましたDVDが昨日兄にいが社長のお屋敷に行って持って帰って来ました。何度もこのような場面

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

このDVDは、市販されることなんて絶対ないのでしょう。

裏ルートの特殊市場で売られているのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/30 先日撮影されましたDVDが昨日兄にいが社長のお屋敷に行って持って帰って来ました。何度もこのような場面

間久津先生

私自身、何度と無く自分の映されておりますビデオを見ておりますので、さほど驚くことはありませんが、カメラの性能の良さとカメラマンの撮り方、アングルの良さでDVD事態ずいぶん変わるものなのなんだなぁと思いました。

ツルぴかの男に抱かれまして乳首を吸われております私の姿を見ました。

目は虚ろな感じでツルぴかの男の頭を両手で抱きしめております。

ツルぴかの男は私の乳房を掴みながら乳首を吸いながらもぉ片方の手で乳房を愛撫しております。

ツルぴかの男が乳首を強く吸われますと併せて首を振りながら喘いでおります。


『あぁ〜だぁ〜めぇいゃ〜あぁだぁ〜めぇはぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁだぁ〜めぇはぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇいゃ〜あぁはぁ〜あぁ〜…』


自分が映されていると言う意識はありますが、その場になりますと無我夢中で相手にしがみついております。

もぉ一つ映されていると言う意識よりも自分がその気になってしまっていると言う方が早いと思います。

自分ながら本当に私の姿かなと思います。

あの白い肢体。ツルぴかの男に私の姿態が絡みついております。

毛むじゃら男に犯されております姿が続いて映されております。

変態男の絡み合っております姿を見ておりますと私が男だったと言う面影などどこもありません。

毛むじゃら男に背後から犯され、ツルぴかの男のチンポをしゃぶらされております。

カットされて部分もありますが約30分程に編集されております。

私も驚きましたのは普通のカメラのようでしたが、アナルマンコにペニスが挿入されております部分がアップで映されております。私の肛門に毛むじゃら男のペニスが挿入されておりますわけですが毛むじゃら男のペニスはペニス陰茎の中間ぐらいまで毛が生えておりました。

ピストンを繰り返されます毎に私の喘ぎ声が聞こえております。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁだぁ〜めぇはぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇいゃ〜あぁ。』


獣が唸るような感じで吠えております。

黒人Pとの絡み合いも迫力がありましたが、ツルぴかの男と毛むじゃら男との絡み合いも迫力満点な感じです。

自分の躰ですが、絡み合っております姿を見ますと自分以外のDVDを見ておりますような気にします。



お店にこれから出ます。

DVDのことはまた次の機会に報告させて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト