男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2021 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先日撮影されましたDVDが昨日兄にいが社長のお屋敷に行って持って帰って来ました。何度もこのような場面 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2023 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧をしておりますと肌艶の様子で体調がすぐにわかります。今のような生活が始まりまして毎日鏡が自分の »

2022 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみました。私は何の目的で女になったのだろうか、と自問することもたまにござい

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

>何か羨ましい悩みみたいな感じで私はヘザーさんの幸せのおこぼれでも戴きたいぐらいです。

ヘザーさんだって、色々、大変だと思いますよ、幸せばかりではないと思います。

F美さんも、悪いことばかりではないでしょ?

頑張りましょうね、何度もいいますが。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/01 ヘザーさんのサイトを覗いてみました。私は何の目的で女になったのだろうか、と自問することもたまにござい

間久津先生

ようやく、冬が来ました。

△▼△(地名)に来まして、最初の頃はB子先生のお家で夢のような生活でした。

女装願望を満足にしていただけますB子先生に感謝するような生活でした。

去勢手術され、声帯手術されますと一挙に女性化進みほぼ女性化が完成近くなりました。

今覚えばT先生が私をB子先生に渡されまして、B子先生は私を社長が仕切られていらっしゃいます、組織に渡されました。

騙されたと思いましたのは9月に入りまして兄にいと一緒に住まされるようになりまして約1ヶ月ほど訓練と言われまして次から次へと入れ替わり立ち替わり組織の男の人に抱かれ嵌められ、鞭で打たれ、縄で縛られ吊されの生活でした。

お店には訓練と言われまして兄にいと生活が始まりまして10日ほどしてから出されました。

冬の寒い日にH海(地名)のカビ臭いマンションで寒さ恐怖に震えながら枕に顔を埋めて声を殺して泣いたことを思い出します。

つい先日のように思いますが…。



明日、お客様とC町A.T.Kホテルで待ち合わせですので楽しみです。

ヘザーさんのサイトを覗いてみました。

何か羨ましい悩みみたいな感じで私はヘザーさんの幸せのおこぼれでも戴きたいぐらいです。


〔女になるまでは、一日も早く男と女の境界線を越えることにうつつを抜かしていて、それが生きがいでもあったように思います。歳のせいでしょうか月日の経つのが早いように感じられます。今私は平凡な一人の女としての日常生活を送っています。〕


私はいつになりましたら解放されますのでしょうか。

ミャンマーのスーチーさんも解放されておりますので…。

お客様お迎えのランプが付きました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療