男性のための女性ホルモン paingate

« 2014 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 恥ずかしい話ですがDVDを撮られていると言いますことを忘れてしまってツルぴか男にしがみついてアクメ… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2016 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、昨夜は11時過ぎにSMハウスに到着しましてお客様を取らされました。先程マンションに帰って来まし »

2015 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんは長身な方なのですね。久しぶりにヘザーさんのサイトを覗いてみましてわかりました。私も去勢は

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

体重45〜50キロとは、なんとも羨ましい。

私は体重がありすぎるので、今、ダイエット中です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/25 ヘザーさんは長身な方なのですね。久しぶりにヘザーさんのサイトを覗いてみましてわかりました。私も去勢は

間久津先生

10月下旬から11月に入りましてあっという間に月日が流れて行きます。

母が急に心筋梗塞と言う病に倒れまして急遽父親や母親に今のような姿になった私と会うことが出来ました。

そんなことでばたばたとしておりましたが、お仕事も途切れること無くお店にSMハウス、ホテルにマンションと次から次へとお客様が付きました。

背中の刺青を背負いまして早くも一年もの歳月が流れております。

まだ少しと思っておりましたが、震災も8カ月が経過してしまっております。

過去を振り返りますとこのような変態廓生活も6年の月日が経過しております。

不思議なもので今まで虐待や縛り、叩かれておりました生活がマンネリ化しておりましてあまり気にならないようになってしまっております。


ヘザーさんのサイトでヘザーさんが背が高いことを知りました。

私は身長は160で体重は45〜50で平均48キロぐらいです。

ですので背格好、体型的には丁度良い感じです。

スーツやワンピースも11号でピッタリですので。

ブラジャーだとちょっとこのところ太ってしまいまして80Eをしております。

骨盤、腰周りのことをヘザーさんは言われていらっしゃいましたが私の場合B子先生のおかげでお尻はふっくらと丸みを帯びておりまして自慢の体型です。

ホルモンを打ち始めまして丸7年になりますが、すっかり女性の体型になってしまっております。

昨年の夏ぐらいまでは、まだ元の男の姿に戻ってなどとかなわないことと思っておりましたが自分ではそのようなことを思っておりました。

もう、乳房が膨らみまして玉抜きをされてしまいました時点で男に戻ることは出来ませんのがわかっておりましたが、自分自身が納得が出来なかったのでしょう。

最近はヘザーさんと同じように、これからどうして暮らして行こうかと、一人になりますと思いに更けってしまいます。

私とヘザーさんとの根本的な違いは、私の場合はどうしても女になりたいと思っていた訳ではありませんでしたので、このような姿になりまして複雑な心境です。

しかし不思議なものでヘザーさんの言われますように本当の女性にはなるごとは出来ませんが躰は透き通るような肌に形の良い乳房腰周りの曲線美にふっくらとした膨らみのお尻はB子先生のおかげと思っております。

B子先生が△▼△(地名)に来まして言われましたことを覚えております。


『そんなに、余計なもの長いこと付けていたかて綺麗になれへんよ。心配せんでも、私に任せなさい。』


B子先生に抱かれまして耳元で囁かれました。

私が今のような姿になれましたのは、ホルモンの投与もありますが一番はB子先生の指導によりますウエストニッバによりますシェイプアップとカロリーコントロールが一番の要因と思っております。

ウエストニッバによりまして胃から腸の部分が圧迫されますので食事も制限されます。

それにカロリーコントロールをされましたので段々と食事も細くなりまして体重もみるみるうちに減って行きます。

男性時代は中年太りを気にしておりましたが、B子先生のお家に来まして体型がみるみるうちに変わって行きました。

半年のうちにすっかり体型は女性化して行きました。

体型の変化に伴いまして性感帯も変わって行きます。

兄にいと一緒に住むようになりますと益々女性化に拍車が掛かりまして舞台に出されます姿のDVDを見ますと全く女性の容姿です。

私もまさかと思いますが実際に私の姿です。

それでも、まだ男に戻れると言った思いが私の中にあります。

文章の途中ですがこれからSMハウスに行かされます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト