男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2013 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒さが厳しくなって来ました。朝お客様をお見送りに外へ出ますとひんやりと冷たい空気が肌に感じます。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2015 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんは長身な方なのですね。久しぶりにヘザーさんのサイトを覗いてみましてわかりました。私も去勢は »

2014 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 恥ずかしい話ですがDVDを撮られていると言いますことを忘れてしまってツルぴか男にしがみついてアクメ…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

撮影がうまくいってなりよりです。また名作が生まれたようですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/24 恥ずかしい話ですがDVDを撮られていると言いますことを忘れてしまってツルぴか男にしがみついてアクメ…

間久津先生

DVD撮影の続編です。

恥ずかしい話ですが、快感を貪ることは出来ますが快感を自制することは出来ません。

逆アナル攻めをするように言われましたので潤滑ローションをクリペニに塗りまして両足をハの字に開いておりますツルぴか男に挑みました。

このことに関しては慣れいる様子で私が挿入いたしますと私の腰、臀部を両手で持たれまして引き寄せられます。

私のクリペニは自分で勃起しておりますわけではありませんので、快感は多少ありますがこみ上げて参りますような快感はありません。

ツルぴか男はこの道のプロですので私がツルぴか男の上になりますと私の乳房をわし掴みまして乳首を中心に愛撫を繰り返されます。


『ああっ〜あはぁ〜はぁああっ〜あはぁ〜はぁああっ〜あはぁ〜はぁああっ〜あはぁ〜はぁだぁめぇ〜いゃあ〜ぁはぁ〜あぁあぁ〜はぁだぁめぇ〜だぁめぇ〜いゃあ〜ぁはぁ〜あぁあぁ〜はぁだぁめぇ〜。』


ツルぴか男はさぁ〜と身を引かれまして私をベッドに組み敷かれまして私のアナルマンコに挿入されます。

ズブズブと私のアナルマンコはツルぴか男のピンピンに勃起しておりますペニスを受け入れて行きます。

カメラマンが這いつくばってカメラを回しております。

私は躰を折り曲げられますようにされまして突きまくられます。


『ああっ〜あはぁ〜はぁああっ〜あはぁ〜はぁだぁめぇ〜いゃあ〜ぁはぁ〜あぁあぁ〜はぁだぁめぇ〜いゃあ〜ぁはぁ〜あぁあぁ〜はぁだぁめぇ〜いゃあ〜ぁはぁ〜あぁあぁ〜はぁ』


私は撮影されておりますことなどすっかり忘れてしまっております。

快感、快楽を貪るようにツルぴか男の頭にしがみついて腰を振っております。

快感を貪ると何もかも忘れてしまっております。

私はアクメを迎えます寸前に別の男が私の目の前にペニスを舐めろと言わんばかりに出て来ました。

筋書きに無くて即実際に出て来ますのがこの手のDVDです。

私はアナルマンコをツルぴか男に嵌め込まれながら別の毛むじゃら男が反り返っておりますペニスを舐めろと言わんばかりに私の目先に出されます。

ツルぴか男とバトンタッチのような感じで毛むじゃら男が私にペニスを舐めさせられます。

私も毛深い方とは何人か交わったことはありますが、今回のような方は初めてです。

両手両足背中、胸、お尻ものすごい剛毛が生えています。

こんな毛深い人間も いるものだと思いました。

私の肌に刺さってしまうような感じです。

体臭もありましてたまりません。

ツルぴか男と毛むじゃら男に弄ばれましてDVD撮影は終わりました。

兄にいはモニター画面を見てカメラマンに何か言っております。

私はモーテルのお風呂にお湯を張りまして入りました。

お風呂の中で座れますように段々になっておりました。

私は着替え用の下着を持って来ておりましたので帰る支度をいたしました。結局、マンションに一度戻ってからお店に出ました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療