男性のための女性ホルモン paingate

« 2008 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが今朝、這いながらいつものように詰め寄って来ました。お乳を吸われますと、結局兄にいの頭を抱き… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2010 性転換熟女 ヘザーさんから、2000回おめでとうメール をいただきました。 »

2009 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 後輩の看護婦さんから次のようなご証言をいただきました

2003 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 古屋真ちゃんの動画を、YOU TUBEにアップしました


に対しまして、調教師Xさんの後輩の看護婦さんから次のようなご証言をいただきました。


2011/12/22 はじめまして看護婦の藤○です。

はじめまして、看護婦の藤○です。

調教師Xさんの学生の時の後輩です。

メールを送付するのに、私の携帯からだと少し抵抗ありまして、おかりしました。

完全性転換で女の子の古尾ちゃん検査を少々担当しました。

内々で調教師Xさんから少し辱めてと伝言をもらい、受付嬢は彼女(性別が女でございましたので)の同級生で、


『古尾真様〜只今混雑してましてすみませんが女性用が、こちらのsizeしかございません。ブラは外して着替えが終わりましたら受付にきて下さいね』


と小さめsizeを渡しオッパイ丸わかりの女の子丸出しの乳首が、くっきりとでちゃう、お恥ずかしいピンクの診察用の格好で、意図的に順番を遅らせてやりました。

運悪く彼女のお知り合いの方や、前職の方が検診に来られて、女の子丸出しの姿を舐めるように見られていました。

彼女の前の席の男性の股間が膨らんでいましたのが面白くニヤリとなってしまった私。

心電図の時にオッパイを拝見してBカップぐらいで乳首は子供いますのぉぐらい、いやらしい感じで、竿は無いのも確認しました。

性別が女の子だから今更ですが。

私は噂やHPなど、半信半疑に思えてしまうので。

という感じで検診が終わり彼女に結果を送るのですが、秘密でみせてあげます。

写真は秘密でね。



後輩の看護婦さん ということは、調教師Xさんも医療関係の方なのでしょうね。

ならば、古尾真ちゃんに女性ホルモンを投与したり、性同一性障害の診断書を書いて、去勢手術や性転換手術を施したりすることも可能なのでしょうね。

古尾真ちゃんの診断書のお写真もいただきました。

確かに、となっていました。

実年齢も書かれていましたが、結構、いっているのでちょっとびっくりしました。

掲載できないのが残念ですが。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト