男性のための女性ホルモン paingate

« 2000 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトで、F美さんが手術を受けたと書かれていましたので、彼女達も同じような手術を受けてい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2002 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはりホテルはいいですね。お部屋も広々としておりますし片付けるようなことがありませんので私としては… »

2001 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は金曜日です。久しぶりにホテルへの派遣です。今のマンションに住みますまではホテルへの派遣が月に…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お蔭さまで、無事に2000記事を超えました。

私の更新の仕事も大変ですが、F美さんを始め大勢の方々のご投稿のや読者の皆様方の支えがあってこそ、今まで続けてこられたのです。

今後も連載を続けますので、今後ともよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/11 今日は金曜日です。久しぶりにホテルへの派遣です。今のマンションに住みますまではホテルへの派遣が月に…

間久津先生

野田さんもTPPで自分の意見がすぐに出すことが出来ずに今日に発表するようなことが報じられております。

昨夜のお客様のお話ですと


『民主党も、あかんわなぁ。約束を守られへん奴はあかんわなぁ。野田のボケも自分の力量がわかってへんのに大将になったんがまずいわぁ。銭もないやつが政治が出来るかと言うことや。民主党がやるんやったら銭持っている岡田やろ。ラインから外された松野も銭持っておるがな。なんや、かんや言うけどなぁ、結局は銭や。』



私もたしかにそう思います。

私の知人も政治家の秘書をしておりましたが、いっも頭を下げておりました。


お話が変わりますが間久津先生のサイトにお世話になりまして早くも丸6年の歳月が経ちました。

私もほとんどサイトが立ち上がった頃から覗いておりますのでほぼ同時期からお付き合いさせて頂いております。

間久津先生も2000回の掲載にもう少しですが大変なご努力と思っております。

私も先生の応援、励ましで、このような見せ物小屋に出るような躰になりましても生きております。


今日はR.Kホテルのラウンジに7時のお約束です。

何を着て行こうかと悩んでおります。

明日は午後からSMハウスです。

時間がありましたらメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト