男性のための女性ホルモン paingate

« ハイレグニューハーフの童貞喪失 橘ゆう ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1994 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスでのショーは段々刺激的な内容になって行きます。バイブやこけしが用いられまして、それに数人の »

1993 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが帰って来まして『近いうちにビデオ撮影するしなぁ。ちんちん整形してから撮ってへんやぁあろぉ。』

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

社長さんは、前のマンションを売られて別荘を買われたわけですね。

維持費の高いマンションを高く売ってその金で維持費の安い別荘を買われて、以前よりも業績を上げられているわけですから、やり手なのではないでしょうか。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/02 兄にいが帰って来まして『近いうちにビデオ撮影するしなぁ。ちんちん整形してから撮ってへんやぁあろぉ。』


間久津先生

兄にいが今朝帰って来まして


『今日は晩にT湯に行くしなぁ。7時には家でるさかい、えぇかぁ。』


『はい。そのつもりでいました。』


兄にいは私のお尻を撫でながら


『よっしゃ、…それはそうと、整形してから撮ってへんやぁあろぉ。場所の設定やぁなぁ。』


兄にいは私のお尻を撫でながら意味あり気に言われました。

今週は明日が祭日ですので今日と金曜日がT湯温泉のSMハウスでショーが模様されます。

先日T湯温泉に行きましたがSMハウスの周りはまだ木々は青々としております。

陽気も暖かく今週は行楽日和な感じです。

今年になりまして旅行に行きましたのは5月に博多どんたくと韓国、釜山慶州だけです。

確かに、会社の運営も厳しいと言われておりますが…。

私も先日知ったことですが、私が一番最初に住まわされましたH海(地名)のビルですがすでに売却されましたそうです。

取り壊されました頃はまだ所有していたそうですが…。

新しいビルが一年半後に建つと聞いておりましたので…。

T湯温泉にSMハウスが建てられましたのも別荘地と言うこともありまして比較的土地が安いと言うことだようです。

そう言われてみますと、6月ぐらいに社長と一緒に○森(地名)の会社と言うか親会社の会長のような方とお会いいたしましたことを覚えております。

地震被害はこんなところまでも影響されております。


話は変わりますが昨夜のお客様に


『F美ちゃん、顔や体型変わったようやけど。…何かえぇことでもあったんかぁ。』


と言われました。


『何にも良いことなんかありません。お化粧の具合で変わったように見えますのよ。』


と申し上げましたが、いくらか顔立ちがふっくらとして来たかもしれません。

ホルモンの吸収がどのように影響しておりますかわかりませんがふっくらとして来たとお客様が言われましたのは良くわかります。

先日、病院に行きました時にB子先生にも言われました。

ぼちぼち、お化粧をしまして支度しなければなりません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト