男性のための女性ホルモン paingate

« 1988 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店から帰ります時は襟巻かコートが必要です。昼間と夜の温度差の変化が激しく風邪を惹かれます方が多い | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1990 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 毛布を剥がれます感じで目が覚めました。兄にいが、横に寄って来ます。まだ目がはっきりと覚めておりません »

1989 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスは大盛況です。動物人間の欲望は食欲の次に性欲と言う感じですが性欲の中にもいろんな趣味の方々

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、ご引退は、まだまだ先のようですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/10/30 SMハウスは大盛況です。動物人間の欲望は食欲の次に性欲と言う感じですが性欲の中にもいろんな趣味の方々

間久津先生


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜はぁ』


お客様に縛り上げられまして身動きが出来ません。


『いい躰、していやないかぁ。男女とは良く言ったものやなぁ。へへへぇ。これから、どないしたろかなぁ。』


口髭を生やされました、典型的なエロ親父が私の乳首を吸われます。


『うぅ〜ううぅ〜う…』


ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜音を立てながら私の乳首を吸われます。

確かに快楽には勝てません。我慢しようとこらえますが快感、快楽が私を征服してしまいましてとうとう堪えきれずに喘ぎ声を挙げてしまいます。

結局、躰が快感を求めてしまいまして自分自身堪えようと思いましても躰が求めてしまいましてどうにもこうにもなりません。

こんなことはわかっておりますが…。

押し寄せる波のごとく繰り返し繰り返し快感が押し寄せます。

我慢をしておりますと耐えきれず涙が零れ落ちて来ます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜はぁもぅだぁ〜めぇはぁ〜あぁもぅ〜だぁ〜めぇ。ゆ〜る〜し〜ぃ〜てぇ。』


こんなことが連続的に続けられますので頭の中はほぼセックス漬けの状態です。


兄にいがお風呂から上がって来ました。

また明日メール致します。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト