男性のための女性ホルモン paingate

« 完全性転換の女 人造マンコでもイキ放し 鈴木葵 ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1988 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店から帰ります時は襟巻かコートが必要です。昼間と夜の温度差の変化が激しく風邪を惹かれます方が多い »

1987 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 軟禁状態の私ですが、一人で暮らして行けと投げ出されましたら私自身大変不安です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんのこのセリフ

>わしが昔おったところは、みんな逃げ出すわ、警察は踏み込むわ、知らんうちに殺されてしもうておるやつもおったわぁなぁ。

意味深ですね。

ニューハーフの置屋は、たいてい、そんな感じなのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/10/27 軟禁状態の私ですが、一人で暮らして行けと投げ出されましたら私自身大変不安です。今までの生活が染み付い

間久津先生

ペニスの手術後約1ヶ月半が経過致します。

意外にももうすっかり躰の一部に同化致しておりまして違和感はまったくありません。

心配をいたしておりました外観の大きな膨らみも気になっておりましたが、昨日近くのコンビニに買い物に出ました時スラックスで行きましたがコンビニの鏡を見ましたが不自然なことはありませんでした。(笑)

裸になりました時以前は萎縮しておりました時は躰の中に入り込んでしまった感じはありましたが今は動きます度に多少ぶらぶらと揺れます感じがいたします。

ペニスが萎縮しておりました時は亀頭を舐められますとくすぐったい、感じがいたしました躰を引く感じでしたが、整形手術して頂きまして芯が挿入されました時から亀頭を舐められますと乳首同様に敏感に感じてしまうようになりました。

勃起しておりますわけではありませんので反り返ってペニスを動かすようなことは出来ませんが…。

こんなことを感じて考えるなんてこの世界に引き込まれますまで考えても居ませんでした。

ペニスに芯が挿入されておりますが樹脂製ですので躰の一部のような感じで同化致しております。

ですので、兄にいやお客様にペニスを舐められたりしますと、乳首同様感じてしまいます。

ただ、ペニスを舐められたり、乳首を愛撫されますのは感じてしまいまして嬉しいです。

がこの数年射精と言うようなことがありませんので確かにアクメ、オルガスムスを感じてしまいますがはっきりとイクと言う事がよくわかりません。

この現象は躰が女性化してしまった証拠のようなものだそうですが…。

ホルモン注射をされて行きますうちに最初の頃は通常の精液はイクと同時に排出されました。

去勢手術されますと水のような液が出るのみで粘液が滲み出て来るぐらいになってしまいました。


『女性は男性と違って極端にイクと言うことは無いけど、持続性が永いんやぁ。』


とB子先生に言われましたことを覚えております。


『陰汁が出えへんようになったと言うことは躰が女性になったと言うことやぁ。』


B子先生は言われました。

シーメールDVDで間久津先生が先日紹介されていらっしゃいました水朝美樹と全く同じような感じです。

兄にいが以前私に


『お前もいずれ、この姑のようになるさかいなぁ。』


と言われましたことを覚えております。

前の山手のマンションにおりました頃にDVDを見せて頂きました頃を覚えております。

若い男の子と絡み合っておりますDVDともう一つは私と同じように診察台で犯されておりますDVDです。

間久津先生が掲載されましたDVDはまだ兄にいも入手されていらしゃらないと思います。

社長や兄にいの戦略はだいぶ分かって来ましたが、このようなお仕事ですが、品のあるようにと、私達に常日頃から言われております。

特に上品な言葉使いでチップも多くなりますことはS代ママからも言われました。

おかげさまでお仕事や住まいのことなどに不満はありませんがやはり、自分の自由になります時間がありません。

社長が言われております


『着ること、住むところ、食べること』


はありがたいことに満足しておりますがはっきり言いましてパソコンや外の世界を見たいと思います。

兄にいに言われました。


『お前見たいなことは、あれへんぞぉ。たいがいの奴は使い捨て状態やぁ。社長の人柄の良さでうちの店はえぇやぁあろぉ。わしが昔おったところは、みんな逃げ出すわ、警察は踏み込むわ、知らんうちに殺されてしもうておるやつもおったわぁなぁ。つい、せんも、ほれ沖縄の姑が長野で逝かれてもうたやろ。』


こんな感じで言われました。

せめてもパソコンを買って頂きましたらと思います。


今日はひんやりとしますが秋晴れの良いお天気でした。


これからお店に出ます。

秋になりまして、額に汗を掻くようなこともありませんので助かりますが。

明日の夜はまたT湯のSMハウスだと思いますが…。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト