男性のための女性ホルモン paingate

« 1985 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3日間のSMハウスは疲れてしまいます。金曜日の夜はいいですが土曜日の夜はやはり疲れが溜まって惰性で… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | リアル女体化オンライン〜犯された巨乳処女アイドル〜 »

1986 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 喘ぎながら腰を振っております私です。今夜は早めに休めると思ってお風呂上がりにお肌の栄養クリームを…

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新作DVDの撮影は好調だったようですね。つるぴか男とごわごわ体毛男とのカラミ、見てみたいものです。



以下、本文です↓

2011/10/25 喘ぎながら腰を振っております私です。今夜は早めに休めると思ってお風呂上がりにお肌の栄養クリームを…。

間久津先生

昨日は、お部屋のお掃除をしまして、いつものように洗濯をしました。

お天気もそんなに良く無いので乾燥機で乾いておりますので洗面所に吊る下げておきました。

時間もありましたので、古いストッキングや下着類を処分しなければと思っておりましたので透けないビニール袋に入れまして日常ゴミと一緒にゴミ置き場に持って行きました。

以前、要らなくなりました、衣類をゴミ置き場に持って行きましたら無くなっておりましたのを思い出しまして透けないビニール袋に入れました。

このマンション、ゴミ置き場も専用の鍵がありますが鍵を持たずに来まして管理人に開けてもらいましてそのままにのことが多いようです。

10時過ぎに兄にいが起きて来ました。


『早よ起きて何ごそごそしておったんやぁ。』


『要らなくなったものをゴミ置き場に出してきたの、兄にいのシャツも何枚か捨てたわぁ。そこにポロシャツ出して置いたし…。』


『ここに座って、わしの肩揉んでくれやぁ。…ここやぁ。』


私は兄にいの横に座りまして両手で肩を揉みました。

Vネックの薄手のセーターに短パン姿ですが肩を揉み出しますと意外にも汗ばみます。


『おぉ、そこそこ、…うぅ〜ん。横になるさかい腰も頼むわぁ。』


『はいはい。高いわぁよぉ〜。』


『心配すなぁ。…お前の欲しがるもの入れてやるがなぁ。』


20分程揉みますと私も額から汗が流れ落ちて来ました。


兄にいの手が私の膝から太腿を撫でて来ました。


『そんな、悪戯すると止めますよぉ。』


と私が言いますと、


『そんな、聞き分けの無いこと言うんやったら、こないしたる。』


兄にいはガバッと起き上がりまして私をベッドに押し倒します。


『きゃ〜ぁ、なぁ〜あぁ〜にぃ。やぁ〜めぇ〜てぇ、だぁ〜めぇ〜ぇ。』


セーターの裾を捲り上げましてブラジャー越に乳房を鷲ずかみされます。まるで強姦あったような感じです。

短パンのジッパーも引き下げられまして兄にいが私のペニスを引き出されましてしゃぶりだされております。


『いゃ〜あぁ〜ん。やぁ〜めぇ〜てぇ、だぁ〜めぇ〜ぇあぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜、だぁ〜めぇ〜ぇあぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜。』


私が抵抗すればするほど兄にいは私を羽交い締めいたしますような感じで私のペニスをシュボシュボとピストンされます。

結局、私は素っ裸にされてしまいまして結局、兄にいの思う壺です。


『お前、よぉ〜聞いておけよ。変な気起こして勝手な真似したら、最前、殺されたような姑みたいなんになってしまうねん。わかったかぁ。お前は賢いさかい、わかっていると思っておるけどなぁ。』


私のアナルマンコに差し込まれながら手コキをされます。


『もぅ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。はぁ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇいゃ〜あぁ〜ん。』


兄にいの言われますことも上の空です。

結局、兄にいの腰の上に載せられまして次の瞬間回転しまして私がベッドの下になります。

兄にいが上から躰全体で押さえ込むようにしてアナルマンコを責め立てられます。


『お前も、こないしてもろて、えぇやぁあろぉ。…誰がこないしてくれるう。…ここがえぇやぁあろぉ。…ここがぁ。』


兄にいは前立腺の快感の壺を責め立てられられます。

もぅ、私は辛抱出来ません。

私は躰を兄にいにこすりつけまして腰を振っております。


『もぅ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇだぁ〜めぇ〜ぇあぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜。』


度々の詰まりこれが私の今です。

お客様から連絡がありまして、今H海(地名)だそうです。

後20分程でお見えになります。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト