男性のための女性ホルモン paingate

« DMM ライブチャット | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1983 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん これ先、どのように私自身変えられしまいますのでしょうか。心配です »

1982 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大きな躰の変化が見られましたのはやはり去勢手術されまして8月の半ば頃だったと思います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

徳原マイケルウィリアムスさん、非常に綺麗な方でしたね。残念です。



以下、本文です↓

2011/10/19 大きな躰の変化が見られましたのはやはり去勢手術されまして8月の半ば頃だったと思います。スラックスを…

間久津先生

母の様態が気になりますが…。

お客様がお帰りになりましたので、いつものように兄にいに連絡をいたしました。

ヘザーさんや間久津先生も、沖縄出身の徳原マイケルウィリアムスさんのことが書き込まれておりました。

私は母のことが心配で徳原マイケルウィリアムスさんのことなどあまり気にしておりませんでしたが、昨夜お客様が亡くなった彼女のことを言われまして人魚の刺青をしていたことを触れられまして私も天女の刺青を背負わされておりますので


『F美ちゃん、ニューハーフと言うのんは、刺青を入れる人が多いのんかいなぁ。』


と言われました。

昨年、丁度今頃だったなぁ、と思い出します。

彫り師の方が言われましたことを思い出します。


『ホルモンの影響でニューハーフの方は皮膚の色が極端に白くなり、色映えが良くなります。染めて行きます過程で、溶剤も肌に馴染みやすいのが特徴ですね。』


と言われましたのを覚えております。

徳原マイケルウィリアムスさんのことはヘザーさんが


《まだ情報が錯綜しているようですが、アメリカ人かロシア人とのハーフなのだそうで、写真を拝見しますと、とても美人です。
背丈も、それほど高くはなく、写真を見たかぎりでは完全に女にしか見えません。
学生時代の友人の評判は良かったようですが、彼女がニューハーフになるとは友人も予想していなかったようでした。》


と写真入りで書き込まれていらっしゃいました。

なかなかチャーミングな感じな方だと思いますが、何があったのでしょうか。

私もお客様から言われますと怖くなってしまいました。


兄にいが帰って来まして、お風呂に入られましていつものように缶ビールをラッバ飲みされまして


『あ〜ぁ、疲れた。麻雀するのも、疲れるなぁ。お前も、横になったらえぇがなぁ。』


兄にいが言われましたので、私も起きようと思いましたがこれといってすることもありませんのでパジャマの上に羽織っておりましたカーデガンを脱ぎましてベッドに横になりました。

カーテンを引きまして兄にいは横になられますとすぐに鼾を掻かれて休まれました。

私も、お客様に抱かれながら休みましたが熟睡しておりませんでしたのでベッドに横になりましたら寝てしまいました。


気が付きますと時計は午後2時を回っておりました。

今日はお客様が付きませんでした。

またメールさせて頂きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト