男性のための女性ホルモン paingate

« 真っ赤な薔薇、性転換看護婦さん、ROSE(ローズ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1937 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風12号が大雨を降らしまして大騒ぎです。マンションのベランダを雨が打ちつけております »

1937 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風12号が大雨を降らしまして大騒ぎです。マンションのベランダを雨が打ちつけております

F美さんが読めないといけないので、F美さんへのレスを本文の上に書きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
最近は涼しくなりまして、大変良かったですね。

まあ、夏が来て、秋が来て、冬が来て、春が来て、また、夏が来て......となっているのはわかるのですが、

暑い夏が来ますと

(このまま冬なんて来ないんじゃないだろうか?)

冬がやたら寒かったら、

(もう、夏なんて来ないんじゃないか?)

と思ってしまうものですよね。

アホな私は、毎年、そう思ってしまっています。

体がどう変えられていくかですが......まあ、商品価値が高くなるので、変えられればより大事にされますって。

ニューハーフK子さんも、

25 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 自分の意志ではなく改造されたらしい

の記事で、

抵抗したけど無理やり体を改造されてしまい、抵抗するのに疲れてしまって睾丸除去と巨大クリ化手術は、「もうどうにでもして」という感じでした。

と、おっしゃっていますので、見習う他はないのでは?



以下、本文です↓

2011/09/03 台風12号が大雨を降らしまして大騒ぎです。マンションのベランダを雨が打ちつけております。窓ガラスに雨

間久津先生

蒸し風呂の中におりますような暑さです。

クーラーを掛けておりますが湿気が強くて躰がベタベタとべたついております。

汗が乳房の谷間に流れ落ちます。

今年は異常なことばかりの自然現象です。

今年のはじめに大震災が起こりまして同時に原発事故、節電に猛暑。

これからこの先どうなって行くのでしょうか。

兄にいは雨の中、SMハウスが繁盛してありますので手伝いに出ていかれました。

夏もこれで終わりと思いますのであまり着ない服、衣類を箱に入れました。

私の悪い癖で衝動買いしてしまいます。

Tシャツなどは安いので着なくてそのままのもありますがワンピースやちょっとしましたお洋服は一度着ましてクロゼット入りも数多くあります。

兄にいはあまり服にはこだわりが無いのでしょうか、同じようなシャツを何日か着ておりますので私が洗濯して新しいのに変えておきます。

B子先生から連絡がありまして月曜日にペニスを確認してからお店に出ると言うことになりました。

兄にいもおりませんでしたので、クロゼットの中にあります姿見鏡で裸になりました自分の姿を映してみました。

自分の姿を映してみましてこの△▼△(地名)に来ましてからの変化に自分ながら驚いております。

乳房はいつも見ておきますのであまり驚いてはおりませんがあんな萎縮してしまっておりましたペニスがビロ〜ンと言う感じで垂れ下がっておりますのを見ますとこれ先、どんなに変えて行かれますのか恐ろしくなります。

乳首のリングもだんだんと太くなっておりますような気がします。

私の知らないところでどんどん躰が変えて行かれますような気がします。

ホルモン注射だけでお乳も驚くように大きくなってしまいました。

ヘザーさんが


〔ホルモンを摂取して手術を受け、男性を象徴する器官が無くなり、女性の象徴であるふくよかな乳房を手に入れました。
裸になったとしても、外見的には女性の肉体となったのです。
筋肉は落ち、肌は女性的になってお化粧の乗りも良くなりました。〕


と言われます気持ちは良く理解出来ます。

もっと驚いておりますことは躰の線もそうですが性感帯は完全に女性そのものになってしまいました。

鏡に映っております自分の姿に驚いております。

先日まではペニスの萎縮で性転換してしまっているように見えましたが今の姿は洋物のシーメールDVDに出ておりますような躰です。

あまり手術されましたところを刺激してはいけないと言われましたので自然にしております。

ショーツを履きますとモッコリと言うよりもはっきりと縦長のペニスの姿形が浮かび上がって見えます。

ぴったりいたしますスラックスですとその部分が目立ってしまいます。

今日はGパンを履きましたがやはり前ファスナーの部分が目立ってしまいます。

やはり外出する時はスカートを履くしかないようです。

それにしましても今日は変な空模様です。

またメールさせて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト