男性のための女性ホルモン paingate

« ナオミ 魅惑のボディで強烈オナニー! ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1925 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はT湯温泉のSMハウスに連れて行かれました »

1924 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はマンションに帰りますなり兄にいが迫って来ました。D川(地名)を夕方の5時過ぎに出て来ましたが意外に道路はすいていました

2011/08/19 昨夜はマンションに帰りますなり兄にいが迫って来ました。D川(地名)を夕方の5時過ぎに出て来ましたが意外に道路はすいていました。

間久津先生

D川(地名)からの帰りも意外に道路はすいておりまして△▼△(地名)近くになりまして途中で”某高級ステーキ屋さん”で夕食を食べてから帰りました。

マンションには10時過ぎに帰りました。

帰りまして、荷物を置きまして着替えてお化粧を落としておりますと


『お前、えぇもんばっかり喰うているさかい、肥えたんちゃうかぁ。尻かてこんなに大きなって…』


『きゃ〜ぁ、何するのん。やぁ〜めぇ〜てぇ、いゃ〜あぁ。』


兄にいは早く私を抱きたいと、盛りの付いた犬のように私の周りをうろつき回わられます。


『シャワー浴びて来るしね。待っててねぇ。』


甚べい姿の兄にいを見ますと初老の良いオヤジと言う感じですがペニスだけは衰えることなく、元気いっぱいと言う感じです。

シャワーを浴びる前にずっとお店やお客様と接しておりませんでしたのでイチジクを注入いたしましてトイレで少し我慢をしておりました。

便座に座って下を見ますと躰の中にのめり込んでおりペニスの先端部分、亀頭が顔を出しております。

後一週間もしないうちにまたこの躰に手を加えられるのかなぁと、しみじみ思いました。

あの、外国人シーメールビデオのようになってしまうのかなぁと思いました。

以前はペニスも快感がありましたが最近はそんなに刺激的ではありません。

快感の一番は乳首とアナルマンコです。

アナルマンコ舐めを経験してしまいますと絆が出来てしまいまして離れられなくなってしまいます。

お腹がぐるぐると鳴り出して来ましたので一気に排便をしましてシャワーを浴びて、アナルマンコも洗浄しました。

兄にいは私が浴室から出て来ますのを待ちどうしそうに顔に化粧水を叩きまして、栄養クリームを塗り込んでおります間ベッドの上で胡座を掻いてテレビを見ております。

高校野球、日大3高が勝ったとアナウンスしております。


ドライヤーで髪の毛を乾かしましてタオルガウンからキャミパジャマに着替えておりますと


『お前、どうせ、すぐに脱ぐねんさかい、着んでもえぇがなぁ。』


兄にいはそう言いますと背後から私を抱き抱えるようにされまして乳首の愛撫されます。

快感が走り抜けまして私は兄にいにのけぞってしまいます。

兄にいの勃起しておりますペニスが私の背に当たります。

次の瞬間躰を回されまして首筋から乳首を吸われます。


『あぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁあぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ。』


約一週間ぶりの営みです。

わずか一週間だけ家を空けておりましただけですが…。

兄にいはたぶん溜まっていたのではと思います。

私が兄にいのペニスをしゃぶって差し上げますとペニスがビンビンと波打つております。

昨夜は前戯もそこそこにアナルマンコに突き刺されまして腰を振られました。


......

...... 

夏休みが終わってこれからまた忙しくなりそうですね。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト