男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1924 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はマンションに帰りますなり兄にいが迫って来ました。D川(地名)を夕方の5時過ぎに出て来ましたが意外に道路はすいていました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1926 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスから帰って来ました。疲労困憊で何をする気にもなりません。このような生活がずっと続くのかなぁ »

1925 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はT湯温泉のSMハウスに連れて行かれました

2011/08/20 昨夜はT湯温泉のSMハウスに連れて行かれました。結局マンションやお店にお客様がいませんとSMハウスの

間久津先生

お盆休み明けの金曜日ですので、お店から連絡がありましてSMハウスの方へ兄にいに送ってもらうことになりました。

暑さも一段落と言った感じです。

お一人様ですがSMハウスは時間制限はされておりませんのでマンションにお招きしておりますのと同じような感じですが、お見え頂いておりお客様の趣味が異なります。

とは、言ってもこの変態趣味は大した違いはありません。

ヘザーさんが

『ホルモンと手術で見かけの変化は生じましたが、中身は何ら変わっていません。気が付いたら私は男の範疇には戻れない立場になっていて、女の社会で暮らすために、女らしく振舞うことを要求される立場になっていたのです。
もちろん、そのことは私が望んだことでしたし、そうなったことを心から幸せに思っています。でも、ついこの間までは男だった気がして、今の自分を不思議に思うことがあるのです。』


私もヘザーさんに同感です。

昨年の今頃はまだ男に戻れると思っておりました。

私とヘザーさんの違いは、私は女装を趣味としておりましたが、女に性転換しようとは思いませんでしたが仕組まれました罠に嵌ってしまいまして元に戻ることの出来ない世界に引きずり込まれてしまいました。

私はちょっとしました出来心から取り返しのつかないようなことになってしまいましたことに悔やんでも悔やみ切れない思いです。

下着女装からお化粧を覚えまして、女装倶楽部に出入りするようになりました。

女装雑誌のグラビアに掲載されまして有頂天になっておりました。

知らず知らずのうちにど壺に嵌ってしまておりました。


『F美さん綺麗ね。』


と言われまして鏡を見ますと、陶酔しておりました。

T先生と知り合ってからは、


『F美を変えみたい。』


と言われましてホルモン注射を打たれました。

乳房の膨らみがますます女装に拍車を掛けます。

乳首を吸われますと何とも言えない快感に溺れて行きます。

△▼△(地名)に来ましたのも一週間少しのつもりでおりましたがB子先生の策略で帰るに帰れないようになってしまいました。

一週間が過ぎても帰れないように毎夜毎夜、B子先生の濃厚なテクニックで私を翻弄されます。

朝から晩まで女装させられまして私に合わせた服を着せ替え人形のように着せられます。

その度に写真を撮られB子先生に


『F美、綺麗よ。女の子やないのぉ。玉抜きしたらもっと綺麗になるわぁ。早よしなさい。』


今でも思い出します。

B子先生の何とも言えない誘惑の声。

玉抜き、去勢と同時に声帯手術を施されてしまいました。


今でも家内の


『あなたなの、本当にあなたなの。』


の追いすがる悲痛な電話口の声が耳元から聞こえてきます。

声帯手術をしますと風邪を引きました鼻に掛かったような声になります。

......

...... 

罠に嵌められた哀れな性奴隷。

ニューハーフ娼婦の世界には、こういったドラマがたくさんありそうですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療