男性のための女性ホルモン paingate

« 1921 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの日中、誰も来ない時はドアに鍵をかけ、留守電にして、下着姿で過ごすこともあります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1923 駆け出しニューハーフS子さん ニューハーフ乱交パーティに参加してきました »

1922 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年のD川(地名)は今晴れていたかなぁと思っておりますと急に真っ暗になりましてスコールが来て、散歩中ずぶ濡れ

2011/08/18 今年のD川(地名)は今晴れていたかなぁと思っておりますと急に真っ暗になりましてスコールが来て、散歩中ずぶ濡れ

間久津先生

夏休みを満喫しております。

空気が美味しい、緑が目にやすらぎを与えてくれます。

緑の葉の香りがお家を出ますとプ〜ンと漂っております。

クーラーを掛けずにいられるとは最高です。

間久津先生にもお分けして差し上げたいと思います。

朝晩はセーターを羽織りませんと寒いぐらいです。

日中は蝉の声が聞こえております。

お昼過ぎになりますと蜩がもの寂しくキキキキ〜と鳴いております。

いつもの年ですと社長と兄にいが泊まりがけでお見えになりますが、今年はどうしたことでしょう。一度もお見えにならないようです。

B子先生も日曜日の深夜に一度△▼△(地名)にお帰りになりまして月曜日の夕方にお帰りになりました。

恒例の日帰り温泉食事会は火曜日に、市内の散策の後、★☆○と言う料理旅館のようなところへ寄りました。

B子先生は、いつものような感じで食べきれないぐらいのお料理を頼まれたようです。

D川城のお堀を舟で船頭さんが案内して下さって回りました。

だいぶ昔、H県の柳川の堀めぐりに会社の旅行で行きましたが似ております。

旅館では、貸切風呂にしていただいたようで全員でお風呂に入りました。

B子先生が悪戯っぽい顔で


『月末、来週そのチンチン、シリコン入れてあげるわねぇ。ついでに真珠を埋め込んでも好いかもしれへんけど。あまりに太くなってしもうてもかわいそうやしね。シリコン入れて少し起っている感じのほうが好いかもねぇ。』


B子先生は目を輝かされながら言われました。

私はある程度想像は着きます。

先日、兄にいが洋物のシーメールビデオを見ながら


『おい。F美、これ見てみいやあゃ。これ、玉抜きシーメールや、見てわかるやろ。玉抜き跡からスッ〜とペニスが伸びておるやろ。見てみいやあゃ。よう判るやろぉ。』


兄にいは得意顔で言われました。

確かに白い肌からスッ〜とペニスが生えるように伸びております。

私のペニスは萎縮しておりますのでシーメールビデオのようには立派になりませんがおおよその出で立ちは判ります。

シリコンを埋め込まれますことは判りますがシリコンを挿入されまして普段はどんな感じなのか、それとショーツを履きました時の想像が湧いて来ません。

多分、ずっと半勃起状態なのはある程度予測はしておりますが…。

B子先生はある程度想像をされて私におっしゃっていらっしゃると思います。

私が躰を洗っておりますと


『しかし、F美、刺青彫ってもぅて色気がますます出て来たなあ。』


B子先生がおっしゃいました。

確かに白い肌に天女が舞っております姿は絵になります。

透き通るような、肌の白さは自分でも自慢げです。

ホルモンを打ち始めまして約6年ほどですがお風呂場の鏡に映っております自分の姿に見惚れております。

今日は別荘のお掃除をして夕食を途中のレストランで食べから帰ることになりました。

お休みいたしておりますとあっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。


間久津先生

夏休みはお取りにならないのですか。

土曜日なかなかアップされませんでしたので心配しました。

お忙しかったような感じで、私にはコメント無しですが…。

また、△▼△(地名)に帰りますと地獄のような生活、毎日が待っております。

......

...... 


私は、夏休みは取っていません。

ずっと仕事で、出張して、また仕事しています。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
シリコンペニス、心配していたほど目立たなくてよかったですね。

不自由になった面もあれば、いい面もありますって。

お客さんの付きもいいようですので、未来は明るいのでは?



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト