男性のための女性ホルモン paingate

« 1915 駆け出しニューハーフS子さん 台風の時はまったくお客様が来ず・・・今月に入ってから一人しか付いてません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 新。僕が彼女に着替えたら(5) »

1916 秘密クラブの元調教師 Gさん 夫婦逆転調教の当事者は、こんな事情でした

1909 秘密クラブの元調教師 Gさん この工程の最終は、夫婦で別性逆転性技の習得でした

に続きまして、Gさんからいただきました。

前回の質問に対するご回答です。

お答えいただきまして、本当にありがとうございます。


2011/09/09 至らぬ投稿の続き

間久津様

何か異常なる日々にも関わらず政界、官僚の方々は能天気で自己権利と欲望に邁進して何ら国民を置き去りにしている状況です。

一例を上げますと闇社会を締め付ける法律ですが、官僚の利権優先で、企業を守るという大義名分ですが、天下り見え透いております。

島田紳助は、山口組も政治の世界と一緒で与党(支流派)野党(反支流派)の争いに巻き込まれた挙句に検察官僚のシナリオに乗せられたんだと思います。

私が危惧しているのは、戦前国民を弾圧の象徴である特高警察の復活です。

現在も警視庁4万体制なのに1万近くは所轄不明なのだそうです。

彼らは地下に潜り、国民の情報を収集して不満、不穏なる動きを探っている、と知人より伺いました

又公安警察(戦前の特高)の力も強まっているとのことです。

色々と自分勝手なる所見や余談を並べ立てました事をお詫び申し上げます。



本題に入りますが、今回は先に投稿致しました逆転夫婦の疑問点を先に書いておきます。

夫は被虐と屈辱を醸し出す意味合いで陰茎増大と決まりました。

ですが、玉抜きした為に勃起不能だったので、使用する場合は凸凹なる異様な保護具を巻きつけておりました。

奥さんは男女を相手出来るようにあらゆる性戯を叩き込まれた上に、前後の穴の拡張も並行して行われた挙句に口唇、喉仏の性技も悲惨なる状況でした。

異界に落ち込みし理由は、夫の浪費癖です。

多額の負債を借りた相手が街金で奥さんは愛想尽かして別居生活。

夫は返す当がてなく途方にくれておりましたが、街金と繋がりある団体に悪戯にかけては天才の良発揮する方に目を付けられ
夫婦逆転は面白い催しになると上層部に進言されて実行されました。

奥さんを調査し不都合なきと判断され夫に対しての怒りを逆手に取る甘言を吹き込みながら騙して網に搦め異界に沈めたのです。

夫は借金にて失踪と言う形を取りながら夫婦生活の傷跡を狡猾に消し去り、安穏なる世界から過酷、屈辱なる人間の尊厳なき生活へと変化させてから前回の投稿に描いた次第です。

その後夫婦は、嗜虐を好む嗜好者夫婦の要望に応じて隷婦が腰に巻き付けし性具で隷夫の肛門を犯させて卑猥なる性戯を楽しみます。

昂に乗りますと、2人を買ったオーナーも参加して隷夫婦を官能、苦痛を休みなく与え失神させるまで甚振り弄び楽しまれます。

例えば、隷夫婦を並べて浣腸注入耐久、肛門異物挿入限界,鞭目競争を過酷に悲鳴と哀訴と淫虐の空間に酔われ堪能なされておりました。

私は半年ほど担当致しましたが、隷夫婦は嗜好客の予定がなければ性戯の反復と浣腸の注入限度と耐久調教を受けてから医療関係者の腸内の検査を受けさせていました。

嗜好客の口コミで評判になり好評でしたので調教と健康面には気を使いながら隷夫婦には過酷で自由なき生活が長く続くと言う冷酷なる現実です。

間久津様、簡単ですが、現在思い出した部分だけ投稿させて頂きますと共に毎度の事で恐縮ですが、編集宜しくお願い申し上げます。


......

......

闇金からの借金が原因で、転落人生。

よくやるパターンですね。

こういった方々は大勢いらっしゃると思われるので、裏風俗に堕ちる方々は今でも大勢いらっしゃるのでしょう。


疑問が氷解しました。

嬉しいですね、2週続けてGさんのご投稿が読めるなんて。

どうもありがとうございました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト