男性のための女性ホルモン paingate

« 1911 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アメリカの経済も不安定な感じで先週から円高の様子です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1913 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ニューハーフや女装者は関西が多くいるそうです。お客様がそう言われました »

1912 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが『女になるタイミング』と言うコメントをサイトに載せていらっしゃいました

2011/08/05 ヘザーさんが『女になるタイミング』と言うコメントをサイトに載せていらっしゃいました。私自身30歳を…

間久津先生

台風が来ましたり、急に大雨が降りましたりのお天気で南国のお天気に似て来ました。

汗が滴り落ちる感じです。

自分の顔をいつも朝起きまして点検をいたします感じで鏡を覗きます。

大して変わりばえはありませんがだいたい顔の様子で1日の感じが判ります。

血色、目の周りの様子ですが、特にこのM川のマンションに来ましてくくりつけの3面鏡はいろんな角度から見ることが出来ますので大変重宝しております。

ヘザーさんのサイトを今朝拝見致しました。

声のことで悩んでいらっしゃる方多くいらっしゃいますよね。

先日、話題になりました、マッコデラックスやミニッツさんも男丸出しですから。

品無くてあの声ですから…。

私も人の事言えませんですがあの人達よりも鼻にかかりましたハスキーや声ですがましだと思います。

普段は私の声も十分声には気を付けております。

ホルモンを投与も小さい内から始めておりましたらヘザーさんの言われますように綺麗な姿になれましたかもしれませんね。

ヘザーさんが


『若ければ若いほど、性転換後の女性としての自然さは大きいでしょう。

一方、若気の至りで、性転換したことを後悔する人も、若い人に多いのではないでしょうか。』



メールの途中ですがお客様がお見えになりました。



......

...... 

声帯を手術されて女声にされたF美さんと、単なる女装者のマツコデラックスさんでは声が違うのがアタリマエでしょうねえ。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト