男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1910 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い日が続いております。節電をしなければと思いますがこの暑さでは無理です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1912 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが『女になるタイミング』と言うコメントをサイトに載せていらっしゃいました »

1911 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アメリカの経済も不安定な感じで先週から円高の様子です

2011/08/04 アメリカの経済も不安定な感じで先週から円高の様子です。お昼から病院に行きました。診察室に入りますと…

間久津先生

今日はお昼からB子先生の病院に行きました。

大きなお腹をした若い女性が2人私の前におりまして多分出産間際のような感じです。

私の番が回って来ました。

珍しく、今日は3本も注射されました。

ペラニンデポーにプロギノンデポー、それにオバホルモンを打っていただきました。


『夏バテせんと、えらい血色も良いし…。』


B子先生はいつもように言われます。


『来週末からやから道混むかもしれないしいつものように朝早く出るか夜中に出るつもりかし、前の晩から来ていたら良いわ。』


今日は○●先生はいらっしゃいませんでした。

B子先生は机の引き出しから肌色の筒のようなものを出されました。

もう一つは樹脂で出来ております棒状なものを取り出されまして机に置かれました。


『F美、診察台に乗って、ショーツは脱ぎなさい。』


私は台に乗りまして股を開いた状態になりました。

B子先生は私のペニスを引っ張り出しまして最初は樹脂の棒をあてがっていらっしゃいました。

その次に樹脂で出来ました筒をペニスにあてられました。


『長さは計っておいたので大丈夫やなぁ。お前、ここは刺激したら感じるかぁ?』


と言われまして亀頭部分を撫でられました。


私は


『はい。昔程ではありませんが…。いゃ〜ぁ、くすぐったい。』


B子先生はカリの部分も含まれまして指先でいじられました。


『これやったら、樹脂の芯だけ入れるようにしよかぁ。その方がF美かて、えぇんちゃうかぁ。』


B子先生は私を診察台の下から見上げますようにご覧になりながら言われました。


......

...... 

これから強制的にシリコンペニスにされるわけなのですが......それほど深刻な感じでもない会話ですね。

このあたりが、強制かどうか曖昧なところなのでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療