男性のための女性ホルモン paingate

« 童貞喪失ニューハーフ エンジェル ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1911 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アメリカの経済も不安定な感じで先週から円高の様子です »

1910 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い日が続いております。節電をしなければと思いますがこの暑さでは無理です

2011/08/03 暑い日が続いております。節電をしなければと思いますがこの暑さでは無理です。お出掛けいたします時以外…

間久津先生

3月の震災以来お店をパッとしません状態のようです。

お店はQ子ちゃんがT湯温泉のSMハウスのチーママで転出いたしましたがあとのメンバーは替わっておりません。

今日は暇でしたので女性ホルモンを男性に投与しましたらと言うサイトと寝転びながら読みました。


《女性ホルモンは、何らかしらの病気になった女性のための治療薬として開発されたものであり、男性が摂取することは基本的に考慮されていません。

これを男性が摂取すれば女性として生きていくことを余儀なくされます。つまり、外見上は女性化します。

ホルモン経験者の証言として、女性ホルモンを始めたら何故か自然に仕草が女性的になったという話しも良く耳にします。

女性ホルモンの投与により男性的な筋肉は次第に落ちていきます。

筋肉が減少していけば当然のごとく力が無くなり次第に体力が減少していきます。

女性ホルモンの投与により男性的な筋肉は次第に落ちていきます。

筋肉が減少していけば当然のごとく力が無くなり次第に体力が減少していきます。

ヒップは脂肪がつくので大きくなり丸みがつきますが、思春期を過ぎての投薬では骨盤の発達はあまり期待できません。

テレビ等で見るニューハーフの方々がどう見ても女性にしか見えないのはそれなりのたいへんな努力があるからです。

脂肪の付き方が男性的な腹部から女性的な臀部に変わり、またウエストが引き締まることで女性的な体型に見えるのです。』



とこのように表現されておりました。

私は現実の内容ですので良く判ります。

特に最後に女性的な臀部に変化して行きましたところは良く判ります。

性同一性障害の方のサイトの一部ですが、睾丸のことも詳しく書き込まれておりました。

これからこのような世界に入りたいと思われます方ホルモン注射や飲み薬に関しましても詳しく案内されております。

自分の経験から良く判ります。

去勢と声帯手術を施されました私と致しましてはよく我慢が出来たと思います。



お客様がお見えになる時間になりました。

また明日報告いたします。


......

...... 

女性ホルモン経験者が女性ホルモン体験記を読まれています。

インターネットによる情報配信でこのようなシチュエーションも可能になりました。

いい時代です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト