男性のための女性ホルモン paingate

« 1906 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局兄にいの手に掛かってしまいまして逃れることの出来ない私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1908 駆け出しニューハーフS子さん 浮浪者(らしき人)であっても、きっちり接客しています »

1907 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 品のない女装者。ヘザーさんの言われます『ミッツさんやマツコさんは、個人的には嫌いなのですが』と言われ

2011/08/02 品のない女装者。ヘザーさんの言われます『ミッツさんやマツコさんは、個人的には嫌いなのですが』と言われ

間久津先生

昨夜は意外に休みましたので6時頃に目が覚めてしまいました。

御手洗いに猫足で行きましたが、ベッドに戻って横になりますと、兄にいの手が伸びて来ました。

私はわかっておりますので、甘えるように兄にいの胸元に抱きついて顔を埋めます。

しばらくはその体勢でおります。

兄にいが顔をずらして私の唇に舌先を入れられながらお尻を持たれながらクリペニを撫で回されまして乳首に手を回されまして弄られます。

私も兄にいの舌先に舌を絡めまして兄にいの首筋に手を回します。

兄にいは私のベビードールをいつ脱がしたのか、気が付きますと、私は素っ裸になって兄にいのペニスをしゃぶっておりました。

兄にいは両手で私の乳首を愛撫されます。

そして抱き起こされまして私のクリペニをぐっと掴まれまして私の股間に顔を埋められまして私の小さくなりましたクリペニを口に含まれましてチョロチョロと亀頭部分を舐めながら吸われます。

兄にいはこの裏世界は長いと聞いておりますが、このようなテクニックでしたらひとたまりも無く、ころりとイカされてしまいます。

私も最初の頃は、頭は禿げ上がって品のないおじさんと言うのが印象でしたが事ペニスはどうしてこんなに立派なのと思います程です。

私も離れられなくなってしまいましたのは、私の急所、Gスポットを良く心得ておりまして、究極の快楽に導いてくれます所が素晴らしいです。

兄にいが良く


『誰が、お前、こんなことしてくれる、思っておるやぁ。』


確かにアナルマンコ舐めながら穴の淵を丹念に舐められますともお、どうなっても良いと思ってしまいます。

これは経験、体験したものでないとわからないと思います。

以前間久津先生が私がまだB子先生のお家におりました頃に言われましたとうりになってしまいました。

一度、あのアナルでのセックスを味わってしまいますとなかなか、元に戻れないと間久津先生は言われましたが、まったくそのとうりだと思います。

これが堕とされてしまったと言うことでしょう。

H海(地名)の薄暗いマンションでの訓練を思い出します。

兄にいの言われますように


『こんなことしてくれるもの誰がしてくれる。』


そう言われながら太いペニスをずずんと差し込まれます。

兄にいは私の前立腺のGスポットを知り尽くしているかのようにピストンを繰り返されます。

私の脚を掴まれながらハの字に開かれ私のペニスが潰れてしまいそうに強く押さえ付けられます。

ハの字に開いておりました脚を曲げながら更にピストンをされます。


『あぁ〜はあぁ〜はあぁ〜はあぁ〜はぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜あはぁ〜あぁ〜ぁ。』


喘ぎながら知らない内に声を挙げております。

もぉ、何回、こんなことを繰り返しているでしょう。


『嫌だぁ〜やめてぇ。いやいや、そんなぁ〜。』


と言っておりました私がお尻を振って兄にいにしがみついております。

間久津先生がおっしゃいましたとうりになってしまいました。

このような裏世界は仕組まれているのだなぁとつくずく思いました。

私の知らないところでB子先生とT先生が仕込まれまして、B子先生が社長に私を売り渡されましたと言う筋書きです。

まさか、こんなことになってしまいますとは思ってもいませんでした。

人間と言う動物は一度快い経験をいたしますと更にもっとその上の快感を求めてしまいます。

 
朝の兄にいとの営みが終わりましたのは9時を回っておりました。

ヘザーさんのサイトを拝見させて頂きますと私の一番嫌いな人達が出て来ました。

同じように女装をしている者としまして あの品のない人達がマスコミにちゃほやされましてマッコデラックスなんて冗談じゃないと思います。

あんな人生意気なこと言ってお笑いでもないし太っている女装者に過ぎないと思います。

まだ春菜愛さんの方が同じ女装者でも可愛く見えます。

今流で申し上げますとムカックと言う感じです。

......

...... 

最近、女装者の方々がテレビに出ていらっしゃいますが、中には、「なんでこんな人が?」な人も、結構、.というか、数多くいらっしゃいますね。

マツコデラックスさんに関して、私も同感です、

なんでテレビで売れっ子になっているのかは、不思議でしかたがありません。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ペニスにシリコン注入手術が無事に終わってなによりです。

お客さんの付きがよくなれば、もっと大事にされるようになるでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト