男性のための女性ホルモン paingate

« 1903 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 以前の様な虐待は無くなりましたが矢張り廓の世界です。のんびりとしました自由な世界がありません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1905 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は、お昼過ぎにマンションに戻っておりました。新潟や福島で大雨洪水で大変な様子です »

1904 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様が四つん這いにされましてアナルマンコを突かれます

2011/07/30 お客様が四つん這いにされましてアナルマンコを突かれます。喘ぎ声に刺激されましてピストンが激しくなって

間久津先生

○森(地名)のR.J.Kホテルのジュニアスイートルームは素晴らしいお部屋です。

久しぶりにこのホテルに来ましたが○森(地名)で一番のホテルだけありまして素晴らしい設備です。

いつもの常連さんですので気が楽ですが


『あんたとこのマンションの方が至れり尽くせりやなぁ。ホテルも悪いこと無いけども味気なさすぎるわなぁ。』


私に取りましてはマンションよりもホテルの方が助かります。

後かたずけをしなくても良いですし、ルームサービスが24時間ありますので…。

意外にお客様の見方もあるものだと思いました。

この素晴らしいお部屋ですとお部屋代だけでも10万円するのではないかと思います。

T湯温泉のSMハウスの特別プレールームも10万円いたしますので。

私のマンションですとお部屋代はかかりませんのでお客様は計算されまして言われましたのかなぁと思いましたが、このホテルにお泊まりになりまして、私を呼ばれましたら多分30万円程するのではないかと思います。

しょうもない心配をしましたが、私を呼ばれますお客様はお金持ちな方ばかりですのでそんな心配は要らないかも知れません。

朝、早々にお客様はお帰りになりました。

兄にいに連絡をしますと


『何や、まだ8時過ぎやがなぁ。えらい、早よ帰りはったなぁ。40分ほどで迎えに行けるわぁ。駐車場に入るのももったいないから着いたら連絡するわなぁ。』


私はお部屋のキーを返しましてロビーで兄にいを待ちました。

前回もこのホテルに来ました時もそんな感じだったことを思い出しました。

マンションには10時過ぎに帰って来ました。

明日はまたSMハウスに応援で行かなければならないように兄にいに言われました。

......

...... 

忙しそうですね。

非常にいいことです。

頑張ってください。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト