男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1904 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様が四つん這いにされましてアナルマンコを突かれます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1906 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局兄にいの手に掛かってしまいまして逃れることの出来ない私です »

1905 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は、お昼過ぎにマンションに戻っておりました。新潟や福島で大雨洪水で大変な様子です

2011/07/31 昨日は、お昼過ぎにマンションに戻っておりました。新潟や福島で大雨洪水で大変な様子です。昨夜は兄にいが

間久津先生

日本の気候、自然は恐ろしい程変化していきます。

お昼のテレビを見ておりますと新潟、福島の豪雨によります土砂災害の報道をされております。

昨年の夏ぐらいから豪雨によります被害が盛んに報道されております。

それしましても梅雨が逆戻りしましたお天気が数日続いております。


帰りましてあまり食欲もありませんが兄にいがお腹が減ったと言われますので


『カップ麺か素麺やったらあるけど。どないされます。』


私が言いますと


『ほなぁ、素麺でも喰うかぁ。お前は腹減らへんのんかいなぁ。』


兄にいが言います。

ヘザーさんもおっしゃいますように


〔女になってからは、食事の量は以前より減りました。体重も少しは減少したように思いますが、見かけは太った感じがします。少しでも長生きをするためには、もっと節食しなければ、と思っています。〕


B子先生のお家でのカロリーコントロールが幸いしまして胃が小さくなったのでしょう、本当に少食になりました。

一日2食の時が多く、お仕事がら消化の良い物を中心に、ヨーグルトと野菜ジュースは欠かさずに採るようにしております。

男性時代丼いっぱい食べておりましたのが不思議なくらいです。

ウエストニッパと食事療法、カロリーコントロールが幸いしまして今のような体型になれましたことはB子先生に感謝いたしております。

後はやはりB子先生はお医者様ですのでホルモンのコントロールの良さだと思います。

黄体ホルモンと卵胞ホルモン・抗男性ホルモン(アンドロキュア)を上手く組み合わせられまして今のような躰になりました。

兄にいがお腹が減っているような感じでしたのでお湯を沸かしましてその間に生姜と茗荷、ネギを刻みました。


『兄にい、何束茹でるのん。』


『全部茹でたらえぇがなぁ。そんなん、あ言う間に食べてまうしな。』


兄にいはシャワーを浴びて来ましたのでタオルを首から垂らしましてトランクス一枚で冷蔵庫から缶ビールを取り出してついでにめんつゆを出されました。

家におります時はヘザーさんもおっしゃいますように夏の装う衣で 


〔薄手のタンクトップとスカートで肌の露出部分が多いだけ涼しいようですが、ブラは欠かせません。これが結構暑いのです。それにお化粧は必要ですし、汗をかいても顔を拭くわけには参りません。そのようなことがありますので、どうしてもゆっくりとした動作になってしまいます。〕


これは私も良く判ります。

今日もこれからT湯温泉のSMハウスに行きますが汗で化粧崩れしませ様にファンデーションに気を使います。

下着はお店やマンションにお招きいたします時は私の場合、男性が喜びそうなセクシーな物を選びます。

仕事がオフの場合は別に選んで付けませんがやはり好みが片寄ってしまいます。

暑い日はヘザーさんの言われますようにタンクトップかキャミソールに短パンでウロウロしております。

やはり買い物や外出いたします時はブラジャーを付けるようにしておりますが家、マンションにおります時はノーブラの時が多いです。
買い物の時は先日ヌーブラを買いましたので意外に涼しくて快適です。

ヘザーさんもお試しになられましたらいかがでしょうか。

私が一番女になったと言う喜びを感じますのはクロゼットに行きましてその日に着て行きます衣類選びの時が一番楽しい時です。

下着を選んで上に何を着て行こうかしらと選んでおりますとあっという間時間が過ぎて行きます。

お化粧します時も、それはそれで楽しい時です。私の癖と言うか、B子先生に教え込まれましたのは、お化粧をしてから服を付けるよう言われました。

お化粧前に服を着てしまいますと、ファンデーションやその他の化粧品が衣類に付いてしまいますので下着を付けてからあるは部屋着の時に鏡の前に座りますようにしております。

ヘザーさんがお化粧のことで女装サロンのお化粧のことを言われていらしゃいます。


〔女装サロンなどでのお化粧は、かなり派手なものですね。女になってからも、女装サロンと同じようなお化粧をしてみましたが、恥ずかしくてとてもそのまま町を歩くことができないように思いました。〕


全くそのとうりです。私もB子先生のお家におります時はお手伝いさんがアドバイスしてくれましてかなり訓練されましたが、ひとりですとついつい濃い目のお化粧になってしまいます。

よく病院に行きます時に先生から注意されましたがようやく最近になりまして薄化粧、普段のお化粧を覚えました。

ヘザーさんの言われますことは本当に参考になりまして私の様な水商売の者に取りましても勉強になります。

ヘザーさんのサイトを拝見させて頂きます度に自分が磨かれて行きます気がいたします。

ヘザーさんが


〔女の人は行動の時間が男の人の2倍かかると言われますが、女になってからは動作が緩慢になることが当然のように思えて参りました。男の方々も、どうぞご理解を賜りたくお願い致します。〕


と言われておりますが兄にいがいつも


『さっさと支度せいやぁ。お前、出掛ける言うてから何時間掛かるねんなぁ。』


よく言われます。

確かに東京から△▼△(地名)に来ました女性化が進むに連れまして思考力や気性の変化は間違いなく現れていると思います。

ヘザーさんが


〔ホルモンを打って女への道を踏み出した当初や、手術を終えて完全に女として生活を始めた頃には、自分の感情の変化に驚いたものです。〕


このように言われていらしゃいます様に躰の変化に伴いまして思考力や精神的な変化も現れて行きました。

私が昨年の秋口前まで男性に戻るように考えておりましたがすでに躰は戻ることの出来ない状態になっておりましたし、これは戻れないと言う感覚に私をさせてしまいました女性化の恐ろしさだと今更のように思っております。

更にヘザーさんが言われましたことは図星でしたので驚いております。


〔一番強く感じたことは、感情の起伏が激しくなったことです。時には自分の考えを主張するあまり、相手の意志を考えなくなることがあります。自分で間違ったことを言っているということが判っていても、それを認めたく無くなるのです。「だって…」と言いながら、自分の主張を通そうとしている自分に、ハッと気づくことがあるのです。〕


これは私も思います。

私も兄にいやS代ママ、B子先生に言われましても


『だってぇ…』


と言うことが多くあります。


昨日は、お昼過ぎから兄にいは素麺に缶ビールを飲みました。

お昼過ぎでしたので3日間程Hしておりませんでしたので求めて来るのではと思っておりましたら、矢張り私がソファでうとうととしておりましたら兄にいの手が私の乳首を弄り回されます。


これから支度をしましてT湯温泉のSMハウスに参ります。

この続きは時間がありましたら明日でもメールいたします。


......

...... 

体ばかりでなく、心まで女性化していくのを自覚するF美さんです。

こういった内面の変化の描写は、当事者ではないと書けないでしょう。

貴重なるご投稿です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療