男性のための女性ホルモン paingate

« 1894 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はT湯温泉のSMハウスで早い時間からプレーが始まりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1896 駆け出しニューハーフS子さん 「わたし変態なの」 »

1895 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生は『ソフトシリコンは心配することあれへんわぁ。取ってしまいたいと思ったら何時でも除去出来る…

2011/07/19 B子先生は『ソフトシリコンは心配することあれへんわぁ。取ってしまいたいと思ったら何時でも除去出来る…

間久津先生

台風6号が来ております。

台風特有の断続的な雨が吹き込むように降っております。

なでしこジャパンやりましたね。

私も感激して涙が零れ落ちてしまいました。

やはりチームワークの賜物だと思います。

このところあまりパッとしない話題ばかりでしたが久しぶりに明るい話題に日本全体が明るいムードになったと思います。

土曜日、久しぶりにB子先生のお家に行きました。

玄関先に夾竹桃の花が咲きましてお庭には夏花のブルーが咲いております。

芝生が綺麗に刈り込まれておりまして緑が映えております。

B子先生も胸元Uカットの花柄のワンピースを着られて、水まきをされていらっしゃいました。


『スプリンクラーが壊れてしもて、人間スプリンクラーよ。暑いから中に入って。』


お手伝いさん達も笑顔で迎えていただきまして


『あら、F美さん、お久しぶり。すっかり綺麗になりはって…。今年もD川(地名)行きはりますわよね。』


『そうよね。…8月のいつから行くのかしら。』


『いつも、お盆休みで予定してはりますけど。まだ、私たちも正確な日は言われてません。先生が医師会で東北ボランティアに行かれます日が決まっておりませんので。』


兄にいは私をB子先生のお家に送ってから社長のお屋敷に迎えに行ったようです。


『F美、今日何で皆、集まったん分かっているのんか…』


『…ある程度…。』


アイスティーを飲みながらB子先生とお話しました。

車の音がしまして社長がお見えになりました。


『おぉ、来てたかぁ。どおや、Aや先生から、話聴いておるやろぉ。まぁ、嫌やったら嫌でえぇねんけどなぁ。お前に任せるわぁ。』


社長がお見えになりましたので夕食が始まりました。

桶にはお造りが載っております。

平目に鯛など白身魚が載っております。

鮑に栄螺も、それに赤貝や、北寄貝、ホタテなどその横に雲丹が箱で並んでおります。

久しぶりにB子先生のお家での夕食会です。

私はビールを社長にお酌して差し上げました。


『偉い気良くようになったなぁ。わしが言うておったとうりになったなぁ。A、お前、F美に世話掛けておるやろぉ。銭せびるようなことしたらあかんぞぉ。そやけど、お前も色っぽくなって…。先生のお陰やろぉ。なぁ、F美。たまには、わしも面倒みたらなぁな。ワハハハ…。』


社長は上機嫌で私の肩に顔を付けられまして


『もぉ、ビールはえぇわぁ。焼酎は何があるねん。』


社長が言われますとB子先生が


『魔王、伊佐美、現老院、森伊蔵…。社長の言われますように集めているのよ。お好きなのをどうぞ。』


私のマンションにも焼酎は色々な種類が用意されておりますが、B子先生と社長は競争されていらっしゃいますように高級な種類を買いあさっていらっしゃいます。

だいぶお酒を召し上がらまして、B子先生が


『デザートは居間で用意させます。』


と言われまして社長と兄にい、B子先生で私を囲むように居間に移りました。


『久しぶりやなぁ、先生のうちでゆっくりさせもらうのも。早よ来て露天風呂に入れてもろたかったなぁ。』


『今からでも、どうぞ。まだ早いし、社長、遠慮せんと。』


B子先生は言われました。

社長は私を見まして


『それで、F美。さっきの件やけどどないやねんなぁ。どや…』


私は仕方なしに首を縦に振りました。

もぉ、嫌ですとも言えない様に仕組まれております感じです。

今更この躰を元に戻して下さい。とも言えませんので、私はなされるが儘にされてしまうしな無いのです。

私は嫌ですと、言いましても最後にはペニスにシリコンを入れられてしまいますのが分かっております。

B子先生は


『F美、抜いて欲しいと思ったら何時でも除去出来るし。心配しないでも大丈夫よ。ずっと勃起しているようなことも無いしね。安心しなさい。悪い様にしないから。お客さんがまた、沢山付くしえぇわぁ。』


私は黙っているしかありませんでした。



兄にいが台風ですのでこれから帰って来るそうです。

またメールいたします。




......

...... 

今更ですが、恐ろしいです。

仕組まれた罠。

強制的に変えられていく体。

もう後戻りできません。

性奴隷に堕ちるしかありません。

もっとさらに......。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ご心配いただきましてありがとうございます。

先週は、いつも使っているパソコンを新しいパソコンに入れ替えたために更新が遅れてしまいました。

夏休みは、今年は取りません。複数のプロジェクトを抱えているのでやらないといけないことが多すぎて......。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト