男性のための女性ホルモン paingate

« 1892 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 顔の相が変わって見えます。あまり気にしておりませんでしたが、この一年位の間に丸顔の私がほっそりと… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1894 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はT湯温泉のSMハウスで早い時間からプレーが始まりました »

1893 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん キャミソールに短バンでお掃除をしております。兄にいが9時少し前にS代ママのマンションから帰って来ました

2011/07/14 キャミソールに短バンでお掃除をしております。兄にいが9時少し前にS代ママのマンションから帰って来まし

間久津先生

兄にいが帰って来ました。

兄にいは


『この、糞暑いことたまらんなぁ。シャワー浴びてくるわぁ。』


今朝も朝からわぁ〜っと言うような暑さです。

私もお客様がお帰りになりましてシャワーを浴びましてシーツを取り替えまして、掃除機を掛けました。

洗濯機を回しております時に兄にいが帰って来ました。

兄にいがシャワーを浴びて上がられましたので


『お水がいいかしら…』


『今日は夕方まで店回りあらへんから缶ビールよばれるわぁ。』


私は冷蔵庫から缶ビールを出しましてテーブルの上に置きました。

兄にいは、ピィンとクルトップを開けると煽るように飲まれました。


『おぃ、F美。…ちょっと、来てみぃ。』


『なぁ〜に…』


『お前、ようけチップ貯まったやろぉ。なんぼぐらいになったんや。去年の夏ぐらいからやから…』


『兄にいにいつも、半分渡しているのでわかっている思うけど。…何でまたそんなこと。』


『いやなぁ。わしの知り合いがなぁ、そこそこ銭貯まったらわしに気い付けなあかんと夕べ呑んでいる時に言いよったさかいなぁ。男が出来て駆け落ちしよったらしいわ。』


『兄にいも、馬鹿ね。だいぶ、酔っ払ってしょうもない話していたんじゃないの』


私が言いますと


『そうかもしれんなぁ。それそうと、どのぐらいあるねんなぁ。』


『兄にいに半分渡しているからだいたい判るでしょう。たいして貯まってないわぁ。暮れは不景気だったし、秋は2か月程仕事していないし、年明けかて暮れと同じように不景気だったでしょう。後は地震で4月半ばまではさっぱりは兄にいも知ってのとうりよ。』


兄にいは多分いくら貯まっているのか知りたくて仕方ないのでしょう。


『心配しなくても大丈夫よ。駆け落ちするような人もいませし、今更普通の生活もでけへんし。』


兄にいにそう言いますと


『それは、そうやなぁ…。』


兄にいは私をいきなり抱き上げましてベッドに運ばれました。

月曜日は私が疲れておりましたので、寝ておりましたし、火曜日、水曜日は兄にいをはぐらかしておりましたので兄にいも、貯まっていたと思います。

私をベッドに転がしますとトランクスを脱ぎましてペニスを私に喰わえろと言わばかりに目の前に出されます。

私は目の前のペニスを抱ばりまして兄にいの亀頭から鈴口を舐め上げました。

兄にいのペニスは青筋を起てて天を突くようです。

結局、朝から兄にいの舌先でアナルマンコを舐められまして最後四つん這いにされまして腰を振りながら喘ぐ私です。

脚をハの字に開かれまして兄にいに嵌められまして歓喜している私です。


......

...... 

へそくりが狙われています。

ギャンブル狂がお金を手にしたら、間違いなく、溶けます。

気を付けましょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト