男性のための女性ホルモン paingate

« 1887 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんからのメールを間久津先生経由で転送していただきました。嬉しく思っております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1889 駆け出しニューハーフS子さん 『ニューハーフ辞めや、わしが身請けしてホストに売り飛ばしたるから』 »

1888 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり、シリコンを入れられそうです。社長は『自分の躰やから無理には言わへんけど、この先かて商売考え…

2011/07/11 やはり、シリコンを入れられそうです。社長は『自分の躰やから無理には言わへんけど、この先かて商売考え…

間久津先生

昨夜、社長のお屋敷に兄にいと一緒に行きました。

一杯飲むようなことですのでタクシーで行きました。

社長のお屋敷にお伺いします前に、マンションで兄にいとお話のシリコンを入れております、シーメールのDVDを見ました。

兄にいは

 

『まずは、洋物や。次にジャパニーズやジャパニーズはシリコン入りとシリコンなしのふたつ見たらようわかるわ。』

 

と言われました。

兄にいは得意げにニヤリと卑猥な笑みを浮かべてDVDのスイッチを入れられました。

外国人のシーメールと男、女の3人が交互に絡み合っております。

シーメールのペニスは勃起しておりません時は太いペニスを下向きになっておりますが女が亀頭を舐めますと一挙に反り返りまして先端部も工夫をしておりますようでした。

 

今SMハウスです。

中休みの時間です。

日曜日ですがまだまだお客様が続いております。

先月までの暇な時期が不思議な感じがします。

明日の朝までSMハウスでの乱痴気騒ぎが続きます。


......


......

 

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本日いただいたメールは、ヘザーさんに転送しておきました。 

レスをいただきましたら、またこちらにアップさせていただきますね。

 

 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト