男性のための女性ホルモン paingate

« 上原のぞみの3Pペニクリ挿入 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1884 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は、お客様がお見えになりましてから、お客様の携帯電話が何回も鳴りまして、落ち着かない一夜でした »

1883 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の変化の不思議。最初にホルモン注射を打たれましてから丸7年半ぐらいになります

2011/07/05 躰の変化の不思議。最初にホルモン注射を打たれましてから丸7年半ぐらいになります。投薬も同じ様にされて

 

間久津先生

 

朝から夏空です。

今年の夏はマキシムのキャミが流行りそうです。

私も先日お客様と待ち合わせの間にそごうの婦人服売り場でバーゲンセールをしておりましたので3枚も買ってしまいました。

家におります時に普段着代わりには丁度好いかなぁと思います。

ショーツを履きまして被るだけで躰的には躰を締めつけるわけではありませんので。

兄にいは買って来ましたキャミマキシにケチを付けられます。

  

『なんや、若い娘でもあるまいし…。やっぱり、お前はおかまやなぁ。だいたい昔からおかまはセンスがあれへんさかいなぁ。安い物買いの銭失い、昔から言うやろぉ。靴かてどれだけ買うねんなぁ。社長が買うたらえぇ、と言いはるけどなぁ。』 

 

確かに私の悪い癖で好いと思いますと買ってしまいます。

このマンションに来まして収納が広くなりました分買ってしまっております。

 

昨日、朝兄にいに抱かれましたが鏡に映りました自分の姿ですが、今思いますと不思議な感じがします。

体重は65キロ程ありまして身長は今も昔も160ですので変わっておりませんが。

やはり、△▼△(地名)に来ましての半年間で容姿はすっかり変わってしまいました。

当時は、B子先生の巧みなテクニックで私をすっかり覆われておりましたので無我夢中と言うか従うしか無いなと言う心境でした。

カロリーコントロールにウエストニッパの威力は驚きました。

それに今は飲んでおりませんが、アンドロキュアと言う男性ホルモンを飲まされておりました。

乳房の変化に乳房の下の脇腹が一緒に付いているような感じがしました。

お乳が膨らんで来るのに脇が細くなると言う感じでした。

去勢されますと躰全体が柔らかさが増しました感じがしました。

ウエストニッパは△▼△(地名)に来ましてからずっと付けさせられました。

カロリーコントロールによりまして顔も変わって行きました。

私自身は女装時代はふっくらとしました感じでしたが、脂肪分が削げ落ちて行きます感じでウエストが細くなって乳房が大きくなって理想的をスタイルに変身をして行きます。

元来ナルシストの私は半分嬉しく半分はこの先どう言うことになりますのか不安げでしたが半年の間にはどこから見ましても女性の姿になっておりました。

その頃はまだ、B子先生のお家に置かれておりましたので離婚や去勢手術のショックもありましたが今のようにお客様を取らされているわけではありませんので、B子先生に首ったけと言う感じでした。

その頃は、去勢手術はされてしまいましたがまだ場合によっては男に戻れるように軽く考えておりました。

 

いつも、鏡やDVDを見ますと、本当に私なのと自分自身に問いただしてしまいます。

どうしてかと申し上げますとあまりにも淫乱そのものですので。

 

お迎えに行く時間が来てしまいました。

 

また続きは明日でもさせて戴きます。


......

......


罠に嵌められ堕とされていったときの回想ですね。 

悔やんだところで、もう、元には戻れそうにありません。

しかしまあ、得られる快楽もあるわけで......世の中、一長一短ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト