男性のための女性ホルモン paingate

« 1879 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生は『F美 そんなにペニス欲しいのんやったら柔らかいシリコン入れたろかぁ』B子先生は私の… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 今朝、毛布を引っ張られます感じで目が覚めました。金曜日はマンションでお客様、土日でSMハウスのヘルプ »

1880 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 急に兄にいが帰って来ました。間久津先生にメールしておりますとバタンと扉が開きます音がしまして

2011/07/03 急に兄にいが帰って来ました。間久津先生にメールしておりますとバタンと扉が開きます音がしまして兄にいが

間久津先生

昨日は、夕方シャワーを浴びましてのんびりとメールしておりましたら兄にいが帰って来ました。

一杯飲んで帰ると言っておりましたので私はある物で夕食を済ませようと思っておりました。


『一杯飲もかと言うておった、おっさんが具わい悪なってしもて中止や。お前、めし喰うたんかぁ。』


『まだやけど、暑いし、素麺やったらあるけど。これから外へ出るのん、お化粧もしなくちゃならないし…。』


『それやったら、寿司かピザ屋の出前でもえぇぞ。』


『兄にいは、どっちがいいの。』


『そしたら、寿司やなぁ。』


と言うことで9時過ぎにお寿司を食べました。

食べ終わって片付けをしておりますと兄にいに電話が入りました。

SMハウスで来店客が多いので応援に来て欲しいとの連絡です。


『阿呆、わし、飲んでしもたぞぉ。…うん‥。一人でかぁ。もっと、早よ言うたらなぁ。しゃないなぁ。おぉ、わかった。行かせるわぁ。』


兄にいは電話を切りまして、


『F美、お前これからT湯に行ってくれや。客がようさん、来ているみたいや。店から車呼ぶさかい。支度せいやぁ。』


と言うことで、急遽、夜の11時から今朝までSMハウスでお客様を取らされました。

マネージャー代わりに兄にいがいつもおりましたが、心配でしたがMのお相手をさせて戴きましたので意外に躰的には楽でしたが、最終的にはいくらM男と言いましても交わりは同じです。

結局、兄にいに迎えに来てもらいましてマンションに着きましたのはお昼過ぎになってしまいました。

T湯温泉のSMハウスは、お部屋全体が暗室のように暗くなっておりますのでお客様とプレーをしておりますと時間の感覚が無くなってしまいます。

マゾの方をお相手しましたが躰的には楽でした。

いつも私がされております逆をしてあげれば良いことですので。

私は起ちませんのでペニスバンドを腰に巻きましてアナルに差しましてペニスをシコシコと扱いて差し上げました。

私が腰を前後に動かしますとあっけなく往かれました。

最初のお客様は楽でしたがその後のお客様はSでしたので雁字搦めに縛り上げられまして一瞬気を失い掛けました。

元来マゾの私は、責められますことに感じてしまいますので…。

簡易ベッドに縛り付けられましてアナルマンコにペニスが入れられまして私のクリペニをシコシコとされます。

ボールギャグを噛まされておりますので声を挙げられません。


『お客様、お時間です。延長されますでしょうか。』


インターホーンがなります。


『1時間頼むわ。』


『〇〇様承知いたしました。ごゆっくり』


そんなに感じで土曜日の夜から日曜日の昼過ぎまでお客様を取らされました。

B子先生の診察は終わりましたがペニスにシリコンを入れることを考えていらっしゃいますが、シリコンを入れてしまいますとずっと勃起している感じになってしまいますのではと心配です。


......

......



勃起しっぱなしになるので、それなりに不自由にはなるでしょうけど......。

ただ、A兄いさんに逆アナル調教(笑)をして上げるとか......そうなったら、面白そうですね。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト