男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1880 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 急に兄にいが帰って来ました。間久津先生にメールしておりますとバタンと扉が開きます音がしまして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1882 超高級 駆け出しニューハーフS子さん 「あの人、ラッシュ(媚薬)の人やねん!昔から知ってるけど何度も同じ事しやがる」 »

今朝、毛布を引っ張られます感じで目が覚めました。金曜日はマンションでお客様、土日でSMハウスのヘルプ

2011/07/04 今朝、毛布を引っ張られます感じで目が覚めました。金曜日はマンションでお客様、土日でSMハウスのヘルプ

間久津先生

毛布を引っ張られ感じで目が覚めました。

さすがに3日間金土日とお客様をお相手しますと昨夜は何する気持ちも無くコンビニで買って来ましたビーフンを温めまして休みました。

兄にいは社長のお屋敷に呼ばれて夕方から出掛けて行きました。

BSでトンイを見ておりましたが10時過ぎても兄にいが帰って来ませんので、メールをしましてベッドに横になりました。

1分も目を開けて居られない状態でした。

毛布を引っ張られます感じで目が覚めました。

時計を見ますと8時になっております。

小鳥たちの囀りがこころ良く聞こえてきます。

兄にいも3日間も私と交わり営みをしておりませんのでペニスをギンギンに起てておりますのが良くわかります。

兄にいが私を抱く前に今朝は私が起き上がりまして兄にいのトランクスを引き下げました。

トランクスを脱がしますと勃起しておりますペニスがバネのように跳ね返って飛び出す感じです。

私はペニスを口に含みまして亀頭をチョロチョロと舐め回しましてその後玉袋から兄にいの菊門をチョロチョロと舌を這わします。

兄にいのペニスは天井を突く様に青筋を起てております。

しばらくその体勢でおりましたが兄にいもエンジンが掛かって来ましたと見えまして、私の躰を抱きかかえながら、今度は逆転で兄にいが私のクリペニを亀頭部分をスッポリと喰わぇ込まれました。

私の両脚の間から兄にいが首を出して私のクリペニをストロー宜しく吸う感じです。

ベッドの向こう鏡がありますが私が兄にいの肩に両脚を掛けました感じが映されております。

兄にいが両手で乳首を揉まれます。


『あぁ〜ぁ〜いゃ〜ぁ〜ん…はぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜ぁ、いゃ〜ぁ〜んだぁ〜めぇ〜あぁ〜ぁ〜いゃ〜ぁ〜んあぁ〜ぁ〜いゃ〜ぁ〜んだぁ〜めぇ〜あぁ〜ぁ〜いゃ〜ぁ〜ん。』


刺激的な体位に興奮してしまいます。

今度は躰を返しまして兄にいが私の躰を掴みまして両脚の付け根アナルマンコの孔を舐め回し始めました。


『あぁ〜ぁ〜いゃ〜ぁ〜んだぁ〜めぇ〜あぁ〜ぁ〜いゃ〜ぁ〜んだぁ〜めぇ〜。兄〜に〜いだぁ〜めぇ〜あぁ〜ぁ〜いゃ〜ぁ〜んだぁ〜めぇ〜あぁ〜はぁ〜はぁあ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜ゃ。』


私はもぉ躰がおかしくなりそうです。

もお、そろそろフイニシュかなぁと思っておりましたら今度は躰を横抱きにされまして背後から抱きかかえながら差し込まれました。


『もぉ、やぁ〜めぇ〜てぇ。』


兄にいが聞くわけがありません。

私は兄にいのお腹に乗せられる様な感じで後ろから突かれます。


『F美、お前、向こう映っている鏡見てみいやぁ。エロい変態がえぇ声挙げているがな。よう見えるようにわしが後ろになるわ。乳ぶらぶらさした変態が映っているがな。それそれ…』


兄にいはそう言われながらピストンを強くされます。

鏡には私の肢体が映されております。

私が四つん這いになりまして鏡を見ますと、淫乱な顔に、大きなお乳がぶら下がりまして兄にいが私のお尻を持ちまして腰を振られております。

私も


『もぉ、やぁ〜めぇ〜てぇ。だぁ〜めぇ〜あぁ〜ぁ〜いゃ〜ぁ〜んあぁ〜ぁ〜いゃ〜ぁ〜んだぁ〜めぇ〜あぁ〜はぁ〜はぁあ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜ゃ。』


兄にいは私を枕のところへ移動させまして今までの四つん這いから仰向けにさせられました。

兄にいは私の脚をハの字に広げられまして再度アナルマンコにペニスを差し込まれました。

私のアナルマンコも開き放しのような感じで締まりが無いような感じでしたが、兄にいのペニスは衰え知らずで私のアナルマンコにスッポリと入り込んでしまいました。

兄にいもようやくフィニッシュの様子で私のクリペニの亀頭部分を撫で回されます。

兄にいのピストンに合わせております。兄にいがググッと私を突かれまして一緒にアクメってしまいました。

薄い水のような体液が滲み出るぐらいで正直な話いつアクメってしまいましたのかわらないことが最近多いので心配しております。


結局、今朝は私が火付け役みたいになってしまいまして起き上がりましたのは11時近くになってしまいました。

快楽を貪るように私は一時を…。

このような躰になってしまいましてこれからどう暮らしてとヘザーさんではありませんが不安です。

つかの間の快楽に溺れております。

......

......


もうすぐシリコンぺニクリにされてしまうのですね。

可愛そうな気もしますが、いいこともありますって。

頑張ってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療