男性のための女性ホルモン paingate

« 1870 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいは、金曜日はショーがありまして土曜日、日曜日と私はわかりませんでしたがお昼から出掛けて行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1872 駆け出しニューハーフS子さん ニューハーフ娼婦のオフの日のひとコマ »

1871 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん まだ7月にもなっておりませんのに夏のような感じです

2011/06/23 まだ7月にもなっておりませんのに夏のような感じです。お昼から美容院に行きまして髪の毛を短く切って…。

間久津先生

暑いのは苦手です。今日は美容院で髪の毛を切りました。

あまりに暑いので短く切って欲しいとお願いしました。

男の時には月に一度しか理髪店に行きませんでしたが、△▼△(地名)に来ましてB子先生に連れられまして美容院に行くようになりましてほぼ10日に一度は行くようになりました。

お店に出るようになってからは、マンションにお客様をお迎えします時など賓客の時には必ず行くようにしております。

社長が経営されております美容院でしていただいておりますので、いつも小綺麗にしていられるのが嬉しいです。

今夜はお得意様ですので、S代ママからも連絡がありましてお昼から美容院に行きました。

このマンションに来ますまではR.Kホテルでお逢いしますことが多くて美容院にはR.Kホテルへ向かいます前に寄っておりました。

このマンションに移りましてからは、お客様と待ち合わせの前に寄っております。

水玉のワンピースが気に入っておりますが紺のシースールで胸に刺繍が施されておりますワンピースにしました。

暑いのでストッキングは履かずに生足でも良いかと思いましたがガーターの吊り下げますストッキングにしました。

ヒールのパンプスを履きますと背筋がシャンとしました。

暑いですが、汗を掻きました方がさっぱりとします。

日傘を挿しまして坂道を少し登る感じで○I電車のM川駅からH海(地名)まで電車に乗りました。

美容院は予約しておきましたので直ぐに始めてくれましたので1時間程で終わりました。

髪の毛が伸びておりましたので思い切って短く切ってもらいました。

少しボーイッシュな感じで若返った感じです。

帰りにはスーパーで買い物をしょうと思いましたのでバスに乗って帰りました。

兄にいから連絡がありまして4時半過ぎに一度帰るのでお風呂に入りたいと言われました。

私も汗だくですのでスーパーで明日の朝のパンと牛乳を買いましてマンションに帰りまして直ぐにシャワーを浴びました。

テレビを見ましたら梅雨明けしたと、放送しておりました。

シャワーキャップを被りましてシャワーを浴びて鏡を見ますと私の姿が映し出されております。

自分の姿を見まして言うのも何ですが白い躰が映されておりまして、零れ落ちそうなふっくらとした乳房が何とも言えません。

シャワーの水が私の肌から流れ落ちます。

石鹸とボディシャンプーをスポンジに付けまして躰を洗い流しました。

石鹸でクリペニを包むように洗っておりますと何とも言えません変な感じです。

お湯から水に変えまして洗い流しました。

下着を付ける前にドライヤーで簡単に躰を乾かしますが汗が次から次へと流れ落ちます。

シッカロールで首筋から胸元を叩きます。

扉が開く音がしました。

兄にいが帰って来ました様です。

バスタオルを巻きまして浴室を出ますと頭から汗だくの兄にいが帰っておりました。


『この暑さで参るわぁ。お前も暑っかたやろぉ。』


禿げあがりました頭をハンカチで拭きながら私に渡されます。汗臭い臭いが漂っております。


『兄にい、着がえ出して置くし、早よシャワー浴びて。』


私が言いますと


『そやなぁ。夕方からはS代ママの手伝いせなあかのんや。ワイシャツ出して置いて置いてくれや。』


『わかったわ。』



お家の中は冷房が効いておりますのでシャワーの汗もアッと言う間に引いてしまいました。

兄にいの下着と着替えを出しまして何時までも私も裸でいる訳には行きませんので併せて私の下着を出しました。

7時にH海(地名)のお寿司屋さんで待ち合わせですので余裕を持ちまして5時半過ぎにはマンションを出ようと思います。

という感じの一日です。


お客様がお見えになりました。

また、メールさせて頂きます。

......

......


夏休みでまた別荘に行かれるそうですね。

そのあとのシリコン手術のことを考えますと、ゆっくり羽を伸ばすわけにはいかないかもしれませんが、まあ、なるようになるしかありません。

お嘆きにならないで、前をみましょうね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト