男性のための女性ホルモン paingate

« 1866 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この蒸し暑さに体調不良です。SMハウスに行きまして訓練調教を受けましたが以後体調がすぐれません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1868 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜のショーは久しぶりの開催もありまして満員御礼の状況です。メンバー全員が出演いたしました »

1867 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の携帯電話。電話が変わりまして約半年程経ちます

2011/06/24 私の携帯電話。電話が変わりまして約半年程経ちます。スマートフォーンが今のように普及されます少し前…。

間久津先生

私の携帯電話ですが、近々に変えられますようです。

今もたされております携帯電話ですが、スマートフォーンが普及されます少し前に持たされました。

ですのでパソコン並みにいろんなことが検索出来ますので物凄く便利です。

難儀なのは、こちらからリクエストや投稿は出来ますが相手からの応答は出来なくなっております。

ですから間久津先生のお返事も当初の頃は可能でしたが、ここ数年は私からの一方通行です。

何不自由なく暮らしておりますが、社長のおっしゃっております衣食住は確かに確保されております。

躰を変えられてしまいました以外はあまり変化はありません

。性生活以外男役でしたものがちょっとしました変化で女役をしているといった感じです。

電話の話に戻りますが、今の携帯電話ですと容量不足で画像が見られませんし矢張り携帯電話です。

しかし、また機種変更をされてしまいますと、覚えるまで時間が掛かります。

今まで東京におりましたころは情報管理の下請けをしている会社でしたのでパソコンの操作は良くわかっておりましたが、不思議なもので人間も、毎日訓練されませんと頭の中も変化して衰えてしまいます。

最近、緻密に物事を考えると言ったことがめんどくさくなってしまいました。

頭の中も女性化してしまいました。

何故そう思いますかと申し上げますと、自分の中で考えおります言葉が女言葉になってしまっております。

環境の変化によりまして躰だけでは無くいろんなことが変わって行きます。

この今のような携帯電話になりましていろんなことが判る様になりまして隔離されておりますと言う疎外感は無くなりました。

結局、この△▼△(地名)に来ました数年間の間に女として洗脳されてしまっております。

特に、刺青を背負いました、昨年の秋からは一挙に考え方が変わってしまいまして考え方も変わりますと、自分では知らない内に女性化も進んでしまいます。

街で歩いている人に(この人は元男性ですよ。)と言われましてもフ〜ンと言う感じで、すっかり女性らしさが身についてしまいました。

このように、私を思わせるよにさせてしまいました、社長やB子先生、兄にいは恐ろしい存在だと思います。

これはQ子ちゃんが先日、T湯温泉のSMハウスでDVDの撮影の前にポロリと言っておりました。


『F美さん、あの腹の出た、太めの人。私の昔いた組の人よ。…向こうは私のこと忘れていると思うし、私かて前の姿ちゃうしね。』


確かにQ子ちゃんの昔の面影はありません。

私も△▼△(地名)に来ました頃は髪の毛がある程度伸びますまでウィグを被っておりましたが、Q子ちゃんも沫更な人間から○森(地名)の病院でお乳を豊乳手術されましたことを今でも鮮明に覚えております。

Q子ちゃんの場合は女装者ではなく、全くこのような世界ではなく、親分のお嬢さんに手を出したことでこんな姿にさせられてしまいました。

男から女になりかけている時の頃のQ子ちゃんの姿を知っておりますだけに何とも言えない心境です。

Q子ちゃんも見ただけでは元男性とはわからないぐらいの美女ぶりです。



今日は臨時にショーが模要されます。

集合時間は8時ですがそろそろ支度をと思っております。

......

......


このクダリ......↓

今まで東京におりましたころは情報管理の下請けをしている会社でしたのでパソコンの操作は良くわかっておりましたが、不思議なも>ので人間も、毎日訓練されませんと頭の中も変化して衰えてしまいます。
>最近、緻密に物事を考えると言ったことがめんどくさくなってしまいました。
>頭の中も女性化してしまいました。


興味深いです。

緻密なる人格改造、性奴隷への精神改造です。

ここらあたりのノウハウが、ピンク産業で成功するノウハウなのでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト