男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1867 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の携帯電話。電話が変わりまして約半年程経ちます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1869 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 世界遺産が増えました。昨夜のテレビは第一報として伝えております »

1868 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜のショーは久しぶりの開催もありまして満員御礼の状況です。メンバー全員が出演いたしました

2011/06/25 昨夜のショーは久しぶりの開催もありまして満員御礼の状況です。メンバー全員が出演いたしました。

間久津先生

昨夜は久しぶりのショーでしたので満員御礼でした。

私は黒人Pとの絡み合いでした。

新しさに欠けましたが久しぶりのショーでしたのでお客様はそれなりに満足されましたと思います。

黒人Pは今までよりも少し太った感じがします。

それにしましたもこの暑さなんなのと言う感じです。

舞台では持ち時間15分程ですが汗だくになってしまっております。

私が一番最後でしたので前の3組の汗が床に染み込んでおります。

冷房が効いておりますが約50名程のお客様ですから冷房を利かせても効果が今一歩です。

私も脇の下から首筋からそして額から汗が滝のように流れ落ちます。

まだ6月ですがこの暑さが心配です。

ショーは11時過ぎに終わりました。

当初は打ち上げで夕食のような話がありましたが、社長がお客様がお見えになっていらっしゃいましてお付き合いしなければならないと言うことで、みんなとは改めてと言うことになりました。

私はお店のワゴン車でマンションまで送って頂くことになりました。

兄にいは社長のお供で付き合っておりますので私一人で帰りました。

いつ帰って来ましたのでしょうか兄にいが私のベッドで寝ております。


『おい。ゆうべは、ご苦労さん、お前チンチン偉い弛じんでしもたなぁ。Pが嵌めるのは変われへんし、お乳も掴み具合も変われへんけどチンチンが小さなってしもているのでもう少し起たせるとかせなあかんなぁ。具合はどうやぁ。ちよっとここで脱いでみいやぁ。わしが見たるわぁ。』


『‥、仕方ないわね。去勢してしもているからしょうがないわよ。兄にいの元気いっぱいのを付けてよ。』



私が言いますとベビードールのパンツをずらします。

ショーツを引き下ろしますと躰の中に入り込んでおりますクリペニを覗き込んでおります。

確かにこのところ私も心配をしておりました。

ホルモンの威力でお乳はふっくらと張りがあります。

ブラジャーを付けませんと歩いておりますとぶらぶら揺れ動きます。


『ちよっと、B子先生と相談せなあかんなぁ。社長にも言わなあかんなぁ。柔らかいシリコンみたいなんをちんちんの筋に入れるのんも手やなぁ。』


ペニスも萎縮してしまっておりますので、サーポトタイプのショーツを履きますと股間を上手く包み込んでおりますのでスラックスを履きます時に楽になりました。


今日は土曜日ですが昨日がショーになりましたので本来はお休みですが、お店に出ることになっております。

......

......


なんか、委縮したペニスにシリコンを入れられるようなことを......。

逆アナル用でしょうか。

早いうちに性転換しておくべきだったですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療