男性のための女性ホルモン paingate

« 競泳水着フェチのニューハーフ・まみ 診療室ファック編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1859 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん セックス奴隷にされてしまいまして…。 躰が自然に男を求めてしまいます »

1858 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝、顔を洗いまして思いましたが、顔の相が以前とはすっかりと変わってしまっております

2011/06/15 今朝、顔を洗いまして思いましたが、顔の相が以前とはすっかりと変わってしまっております。やはりホルモン

間久津先生

昨夜は、暇な夜でした。

関西電力より節電が発表されまして関西の経済状態もどうなってしまうのかと思ってしまいます。

お店全体が活気がありません。

震災のありました東北地方の方々や、福島の原発の方々を考えればと思いますが。

昨夜は11時過ぎにマンションに帰って来ました。

兄にいは


『来週の金曜日24日に景気回復を願ってショーをするしな。○森(地名)からも応援頼んでおるしなぁ。お前も張り切って頼むわなぁ。』


『何、張り切ってするのん。』



お客様も付きませんでしたので連れなく言いますと


『いやに、棘のある言い方や無いか。なんか不満でもあるんかぁ。』


私はそれ以上言いますと、兄にいの性格をわかっておりますので黙っておりました。

今朝、起きましてシャワーを浴びまして髪の毛をドライヤーで乾かしながら自分の顔を眺めました。

髪の毛を乾かしまして化粧水を肌に叩きまして、いつも付けております、栄養クリームを両頬に額と顎に擦り込みます。

目尻とおでこに皺が入りませんようにコラーゲンエキスを付けまして肌の様子を点検しました。

B子先生からコラーゲンエキスはいただきまして擦り込みますように付けております。

丸6年も経ちますと顔の相も変わって来まして、不思議な感じがします。

皮膚が柔らかになったのもあります。

それと眉毛が薄くなりましたこととやはりホルモンの影響ですっかり顔の輪郭や肌が変わったと思います。

ヘザーさんの今朝の投稿を見ますと


『私の場合、暫く補給しないでいると気分が落ち着かなくなり、早くホルモンを摂らねばと思ってしまいます。ホルモンを摂ると、その気持ちは嘘のように消えてしまいます。ですから、なかなか女性ホルモン環境から抜け出せないでいるのです。』


とありますが、私も去勢されてしまっておりますのでヘザーさんのおっしゃいますことは良くわかります。

兄にいは今朝早く社長のお供で店回りすると言うことで早く8時過ぎに出掛けて行きました。

兄にいを見送ってからシャワーを浴びまして顔のマッサージを始めまして一段落しましたのは大方10時少し前になっておりました。

買い物に行きませんと、パンや即席麺もありませんので軽めのお化粧をしまして近くのスーパーに買い物に行きました。

ストラップ用の紐とストッキングを2階の衣料品売り場で買いました。

可愛いブラセットがありましたが衝動買いしてしまいますますとまたタンスの肥やしになってしまいますので、レギンスだけ買いました。

明日は病院に行く日ですので白のショーツかスキャンティもと考えましたが別にあるものでと思いまして、衣料品売り場におりますと買ってしまいますので食料品売り場に移動いたしました。(笑)

お昼ご飯は握り寿司を買いました。

鱧も並んでおりましたが今日はお休みの日ではありませんので即席麺にパンと牛乳、ハム、トイレットペーパーを買いまして帰って来ました。

薄日が差しておりますので日傘が必要です。

マンションに帰りまして、即席麺のチャルメラを食べながらテレビを見ております。

今日は早めに起きましたので1日が長い感じがいたします。



......

......


超高級娼婦のふだんの食事が、インスタントのチャルメラ。

なかなかほのぼのとしていいですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト