男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1858 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝、顔を洗いまして思いましたが、顔の相が以前とはすっかりと変わってしまっております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1860 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は2人のお客様でした。2人目の方が延長もされましたが意外に早く帰って来ました »

1859 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん セックス奴隷にされてしまいまして…。 躰が自然に男を求めてしまいます

2011/06/15 セックス奴隷にされてしまいまして…。 躰が自然に男を求めてしまいます。恐ろしい躰になってしまいました

間久津先生

今日は兄にいも朝から出掛けております。

私の今の状態を自分ながら分析してみました。

私自身の生活の変化はあまりありませんが、この兄にいの監視の中の生活が続いております。

確かに着る物、食べること、住む所は保証されております生活です。

それ以上何も不満はありませんが…。

よく間久津先生はいろいろな方がこの裏世界で生活しておりますが、いい方だとおっしゃいますが、私も他の世界と言うか、いまおります自分の世界しか判りません。

怖いのは、今更、男の世界に戻ろうとは思いませんが。(写真やDVDの姿でおわかりになると思いますが)

最近は躰が完全に女性化してしまいまして昨日も書き込みましたが、乳首を吸われますと躰が自然に早く入れて欲しいと言う感じになってしまいます。

恐ろしいと言うか、この躰の現象なんとかしてぇと言う心境です。

以前は兄にいやお客様に抱かれましても、あまり感じること無く、出来るだけ絡み合いも早く終わって欲しいと思っておりましたが、最近では恥ずかしいお話ですが、もっと奥深く、もっとと言う感じです。

いつ頃からそうなってしまいましたのか自分でもはっきりとは覚えておりませんが、昨年の春先ぐらいからではないかと思います。

最近は以前も書き込みましたが兄にいに一日置きぐらいに抱かれておりますので抱かれませんと躰が求めてしまいます。

自分ではこんな犬畜生に劣ります行為を平気の定でしております自分が情けなくなります。

でもホルモンを注入されますことでこんなに変わってしまいますますのも、わかっておりましたが驚きです。

ヘザーさんが私のことを


『女性化のきっかけがナルシスト的な自己愛であったにせよ、やはり、彼女にはご自身の中に強い女性化願望がおありだったのではないでしょうか。それにしましても、既に元男性だったという意識が薄れてきているということは、着実に女性になってきているということでしょうね。』


と言われておりますが、全くその通りです。

ヘザーさんも


『身体全体が敏感になり、胸、特に乳首に感度が集中してきましたので、愛撫されることはとても嬉しいことなのですが、積極的に殿方の欲望を受け…』


とありますが本当に変態シーメールになってしまいました。

今日は2度もメールしてしまいました。

これからお店です。

......

......


性奴隷の生活に慣れていく心境がわかりますね。

自分ではもうどうにもならないのでしょ?

なるようにしかなりませんって。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療