男性のための女性ホルモン paingate

« 1852 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと何とも言えない快感に身をよじる私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1854 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨時期独特の空模様です。土曜日、日曜日と鬱陶しい日でした »

1853 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夏になり薄着になりますので体のラインが気になります

2011/06/10 夏になり薄着になりますので体のラインが気になります。不思議なもので男の時はあまり気にしておりませんで

間久津先生

お客様が朝お帰りになりまして片付けをしております。

蒸しとしました、感じがしますのでクーラーのドライを入れております。

夏になりますと躰のラインが気になりますし、前開きのシャツやブラウスで電車やバスに乗っておりますと隙間からお乳を覗き込まれているような気がします。(笑)

躰のラインは女装を始めました頃から気にしておりまして特にお腹の肉は気になっておりました。

今でもお肉を食べましたり、鍋料理の時は注意をしております。

このスタイル体系はB子先生に感謝しております。

△▼△(地名)に来ましてその日からカロリーコントロールを始められまして、食事も炭水化物を減らされまして胴にはコルセットを巻かれましたので半年後のお店に出るようになりますまでには腰びれるような 女性的な体系になりました。

もちろん抗男性ホルモンや女性ホルモンを注射されましたせいもありますが。

もっと驚きましたのはカロリーコントロールのおかげで胃袋が小さくなってしまいまして牛丼のような丼ものは半分も食べることが出来なくなってしまいました。

体重も一挙に53キロになってしまいました。

あの頃のことを思い出しております。

私も元来汗掻きですのでこれからの季節、お化粧崩れが心配です。

お化粧崩れしにくいファンデーションを使っておりますがマンションにおりまして兄にいと抱き合います時など汗が噴き出してしまいます。

兄にいは意外にも


『汗掻くことは健康なことや。わしはかまへんでぇ。嫌がる奴もおるけどなぁ。』


それにしても兄にいも大汗掻きですので一戦交えました後はシーツを変えなければならないことがほとんどです。

携帯で遊んでおりますとこの間久津先生のサイトを引用されておりますサイトがありました。

携帯電話のエロ系サイトに飛んで行くようになっております。

最近になりまして私は気付きましたがだいぶ前から掲載されているような感じでした。

当分9月中旬過ぎぐらいまでこのような暑さは続くのでしょうか。

ヘザーさんのサイトで女性ホルモンの投与によりまして身体全体が敏感になり、胸、特に乳首に感度が集中してきましたので、愛撫されることはとても嬉しいことなのですが、積極的に殿方の欲望を受け入れようという気持ちは無いとおっしゃっていらっしゃいますが私の場合は毎日がセックス産業の中で生活いたしておりますので、この辛ささから逃れるようにセックスにのめり込んでしまいます。

私の場合ヘザーさんのおっしゃっていらっしゃいますように


『女性化のきっかけがナルシスト的な自己愛であったにせよ、やはり、彼女にはご自身の中に強い女性化願望がおありだったのではないでしょうか。それにしましても、既に元男性だったという意識が薄れてきているということは、着実に女性になってきているということでしょうね。』


すでに半分は自分自身でも女性化してしまっていると思います。

肌は完全に女性化してしまっておりますので昨夜のお客様にも言われましたが、


『ほんまに、男やったなんて、嘘やろぉ。そやけどあそこには小さい、チンチン付いているわぁなぁ。』


と言われまして不思議そうに私の顔をご覧になられました。


今日は金曜日ですので、これから○森(地名)のホテルに参ります。

暑いので何を着ていこうかなぁと迷っております。

今週もあっという間の一週間でした。

ヘザーさんではありませんがこのような生活いたしておりますと老後生活が心配です。

......

......


胃袋が小さくなるくらいのカロリーコントロールができるなんて、ちょっと羨ましいですね。

まあ、老後の心配は、普通の生活をしている方々も同じだと思いますよ。

年金もらえるかどうか分かりませんので。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト