男性のための女性ホルモン paingate

« 1851 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいのチン毛に白髪発見。月曜日はお休みでしたので10時頃までベッドでうとうととしておりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1853 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夏になり薄着になりますので体のラインが気になります »

1852 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと何とも言えない快感に身をよじる私です

2011/06/09 乳首を吸われますと何とも言えない快感に身をよじる私です。アナルマンコにペニスを刺されまして乳房を揉ま

間久津先生

昨夜もお一人のお客様で1時にはマンションに帰って来ました。

兄にいもこのところのお客様の減少に社長からいろいろと言われているそうです。

これと言った対策も無いとぼやいております。

最近兄にいが私を求めて来ますのは、朝が多くなりました。

確かに朝起ちしまして微睡みながら抱かれます営みも趣がありましていいものかも知れません。

ほとんど1日置きぐらいのペースで抱かれておりますが、私が男でした時は家内と一週間に一度ぐらいでしたが。

自分で言うのも何ですが、均整の取れました、魅力的な体系ですし、躰全体が性感帯のようになってしまいましたので少しの前戯で反応してしまいます。

今朝も寝返りを打ちまして兄にいにお尻を向けまして横になっておりますとお尻の部分に兄にいのペニスが当たっております。

背後から兄にいが私の肩に顎を掛けられまして脇から手を回されまして両手で乳房乳首をいじられます。


『いゃぁ〜あんぁだぁ〜めぇおねぇ〜がぃ。あぁ〜あもぉだぁ〜めぇ、朝からいゃぁ〜あんぁだぁ〜めぇ。起きられへんよぉ〜になっちゃう〜ぅ。』


私がそう言いながら兄にいの首筋に手を回しますと兄にいは私の乳房の谷間に顔をうずめながら乳首を探すように顔を左右に動かされます。

兄にいはそのまま舌先を這わせられましてお臍を舐められまして小さくなってしまいましたクリペニをぐいぐい引っ張るようにしながら舐められます。

私は兄にいの頭を抱きかかえながらされるがままにしております。

アナルマンコ舐めをされません時は兄にいが片足を掴みながらペニスの亀頭を私のアナルマンコに合わせられましてぐぐっと腰を入れられます。

お店のお客様やマンションへのゲストの方はコンドームを付けて頂きますが、兄にいは最初の頃は付けていらっしゃいましたが半年もしないうちにそのまま生で挿入されますようになりました。

中出しされますと流れ出てしまいましてシーツが汚れてしまいますのでティッシュを枕元に置いておりますが、量が多い時や兄にいが長く私の中に入っておりましてペニスが小さくなってしまいまして流れ出てしまいますことがたまにあります。

くだらないことを書きましてすいません。

兄にいが先日


『お前、わしの口でアクメったことあらへんやろぉ。いっぺん生かしたるわなぁ。お前と男と女でチンボ舐めもえぇしなぁ。しばらくぶりにゲテモノプレーもえぇし、お前と真紀とR子の3重奏もえぇなぁ。』


私は聞かないふりをしておりましたがこのところ連休もありませんのでたまにはいいかなぁと思いますが。

恐ろしいもので私のように性奴として飼われておりますと過激な刺激のありますプレーを求めてしまいます。

このマンションでありませんものはパソコンです。

私のこの携帯から一部みたりすることも出来ないこともありませんが、装置に網が被せられておりますのでなかなか情報やいろいろなサイトに進むことが出来ません。

B子先生のお家にはパソコンがありましたので暇を見ましてはあちらこちらのサイトを覗いて見ましたが私のような趣味の方やいろいろな方と交流が出来ると思います。



今日はこれからお客様をH海(地名)にお出迎えに行きます。

先日、N町のランジェリーショップで買い求めました紫色のスリーインとシーム入りのストッキングにヒールのパンプスを履こうと思っております。

ヘザーさんにお乳の吸い方教えて差し上げようかしら。

......

......


だんだん性奴隷らしくなってきましたね。

今後が楽しみです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト