男性のための女性ホルモン paingate

« 童貞喪失ニューハーフ ゆか ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1851 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいのチン毛に白髪発見。月曜日はお休みでしたので10時頃までベッドでうとうととしておりました »

1850 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 浣腸の後はマッサージ器の先端部分でアナルマンコを責められます

2011/06/07 浣腸の後はマッサージ器の先端部分でアナルマンコを責められます。『あぁ〜あ、やぁ〜めぇ〜てぇ…』責めは

間久津先生

T湯温泉のSMハウスはその趣味の方でしたらゾクゾクとして応えられないと思います。

私は両手を吊り下げられまして両脚をひらかされました。

3人の男の人達は動物が獲物に喰い付くよう一人は私の乳房を一人は履いておりましたショーツをもぅ一人は私の唇を吸います。

牛乳浣腸をする様子で台の上に3本浣腸ポンプに牛乳が用意されております。

床は水洗いが出来るように出来ております。

私は乳首を吸われまして口唇を吸われまして下ではクリペニを
『シュツポシュツポシュツポシュツポシュツポ…』と吹かれております。

男達と言うよりも盛りのついた動物と言う感じで3人ともにペニスをギンギンに勃起させております。

私も自然に快感が湧いて来まして舌を絡めておりますが次々と入れ替わっておりますので頭が変になりそうです。

手は吊り下げられましたままで台の上に仰向けにされまして両脚を台の両脇にありましたベルトで固定されました。アナルマンコがポッカリと見えるようになっております。

一人が私のアナルマンコを確認するかのように人差し指を入れられグリグリと穴から回されます。

私の顔の前にペニスを舐めてくれと言わばかりに出されます。

マッサージ器のようなバイブが2つ持ち出されまして乳首からクリペニにかけましてアナルマンコに周辺をいたぶられます。


『いゃぁ〜あんぁ。やぁ〜めぇ〜てぇいゃぁ〜あんぁ。だぁ〜めぇいゃぁ〜あんぁ。いゃぁ〜あんぁ。あぁ〜あ。』


牛乳浣腸が3本用意されております。

私のアナルマンコはマンションを出る時に洗浄しておりますので汚物が出るようなことはありませんが果たしてあんなに3本も入るでしょうか?

1本目、2本目、3本目漏れませんようにアヌス栓を嵌められました。

お腹がぱんぱんに張る感じです。

グウ〜ングウ〜ングウ〜ンと電動バイブが唸っております。

お腹の中で牛乳がゴロゴロと音を立てながら暴れております。

バイブが股間をマッタリと責め立てながら私を緊張と快感の中に落とし込んで行きます。

いよいよ悪寒が始まりましてどうにもなりません。


『あぁ〜ああぁ〜ああぁ〜ああぁ〜ああぁ〜ああぁ〜あもぉだぁ〜めぇいゃぁ〜あんぁだぁ〜めぇいゃぁ〜あんぁだぁ〜めぇいゃぁ〜あんぁだぁ〜めぇおねぇ〜がぃ。』

震えが止まりません。

手は吊られ両脚は固定されておりますので身動きが出来ません。

額には脂汗が出ております。


『もぉだぁ〜めぇいゃぁ〜あんぁだぁ〜めぇおねぇ〜がぃ。だぁ〜めぇおねぇ〜がぃ。』


私は悪寒に震えが止まりません。


『あぁ〜あもぉだぁ〜めぇおねぇ〜がぃ。あぁ〜ああぁ〜ああぁ〜ああぁ〜ああぁ〜ああぁ〜あもぉだぁ〜めぇおねぇ〜がぃ。』


とうとう私は失禁してしまいました。


『ぼちぼち限界でんなぁ。…誰が栓抜きますのんやぁ。』


気を失います寸前にアナル栓を抜かれました。

大きなオナラの音に続けて一気に浣腸をされて体内に溜まっておりました、牛乳が流れ出て来ました。

異様な臭いが漂います。

シャワーのような生ぬるいお湯が下半身を濡らしております。

バイブ付きのディルドがアナルマンコに挿入されます。

スイッチオンにされましてディルドが私のアナルマンコの中でグリグリくねくねと動いております。

お客様が私のクリペニを吸っていらっしゃるようです。乳首を吸われ、私の目の前に太いペニスが早く舐めてくれと言わんばかりに出されております。

快感と先ほどまでの緊張が途切れまして一瞬意識を失ってしまいました。

......

......


牛乳浣腸、辛そうです。

ニューハーフマゾ娼婦という形容詞になりそうな雰囲気ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト