男性のための女性ホルモン paingate

« 1847 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は病院の後お客様をお迎えにH海(地名)に出ました。今朝は朝から夏の日差しです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1849 駆け出しニューハーフS子さん 「私の初めてのお客さんなんです」 »

1848 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉のSMハウスでの催しは私の想像を絶することが平気で行われていました

2011/06/06 T湯温泉のSMハウスでの催しは私の想像を絶することが平気で行われていました。快楽が苦痛になってしまい

間久津先生

日曜日は11時に兄にいの運転でT湯温泉のSMハウスに向かいました。

何人かのお客様が既にお見えになっていらっしゃるようで高級な車がずらりと並んでおりました。

昨夜から泊まっていらっしゃる方々も数多くいらっしゃると思います。

私は午後からで終わり次第帰ると言うことで連れて来られました。


『行ったらすぐ脱ぐねんさかい、そのままの普段着でえぇぞぉ。』


道もすいておりましたので50分程で着きました。

裏扉から入りますと香が炊かれておりますのかこの館特有の匂いが漂っております。

中央のホールから悲鳴とも何とも言えない人間の呻き声を超えた動物的鳴き声のような声が聞こえて来ます。

控え室に入りますとモニターが室内に設置してありまして今ホールが行われております様子が映し出されております。

兄にいが


『お前専用のロッカーや、脱いだら、これ履いてこのインターフォーン鳴らせよ。』


画面を見ますと純女の人がバイブによりましてもてあそばれまして悲鳴を挙げております様子が映し出されております。

以前、兄にいが言っておりましたSMの虐待責めの世界です。

あの世界も一度体験してしまいますと虐待責めの虜になってしまいますそうだそうです。

兄にいがインターフォーン越しに


『ぬいだかぁ。…返事せえやぁ。』


『はぁ〜い。…今行きます…。』



私は化粧バックを持ちましてホールの入口袖に行きました。

何やら、兄にいが数人の方と話し合っております。


『両手吊って浣腸責めや…』


兄にいが私に耳打ちされました。

ここはH海(地名)のマンションのショーと違いましてお客様の指名と好みで料理されまして一人の持ち時間はソープの最初の持ち時間と同じです。

簡易ベッドのような台が中央に置いてあります。

私は知らない内に両手を吊されまして吊り下げられ状態です。


『あぁ、やぁ〜めぇ〜てぇいゃぁ〜あんぁ、やぁ〜めぇ〜てぇいゃぁ〜あんぁ、だぁ〜めぇいゃぁ〜あんぁ。』


まだこの辺は声が出まして喘ぐ声もこの世界ではひととうりの声です。

どなたか、わかりませんがお客様のなかで野次られます。

知らない内に、両手を吊されまして具体的鳴き声の原点が知らされます。

今日は月曜日ですが結局私は餌食になってしまいました。



兄にいが帰って来ました。またメールします。

......

......


SMハウスは大回転しているようですね。

ニューハーフさんたちばかりでなく、純女さんも責められているようです。

やっぱり社長さんのご商売は、安泰なご様子ですね。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんからの返信です。


間久津さん

暑い日が続きますが、当方は節電のためにエアコンる控え目にしています。いかがお過ごしでしょうか。

F美さんの日記は欠かさず拝見しております。

私の日記の200回記念にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

F美さんの日記は、とうに200回は超えていらっしゃいますし、ましてや間久津さんの日記は既に1600回を超えていらっしゃいますから、私など足元にも及びません。

それでも、気力と体力の続く限り続けて行く所存でございますので、今後とも宜しくお願い致します。

F美さんは私を買い被っていらっしゃる処もあり、面映ゆく、恥ずかしくさえ思うこともあります。

理想の女性像と同化するために、男を捨てたF美さんの勇気には感嘆さえ覚えます。

私は男でなくなって、自他共に女性と分類されたくて、今の姿になったのです。

男性との性的な関係を望むために女性になった方が多い中で、私は異端児かもしれませんね。男性との性交渉よりも、女として見てくれるだけで幸せを感じます。

そういう点では、F美さんよりもナルシストな面もあるのかもしれませんね。

これから益々暑くなってまいります。

間久津さん、健康のためには節煙をお勧めいたします。

F美さんに、宜しくお伝えください。

まずはお礼まで。

ヘザー



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト